『買い替え相談です』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 発売

エレック NE-MS264

  • 食べたいときにすぐ作れる好評の自動調理メニュー「煮物10分」にきんぴらなどの新レシピが追加され、充実した調理機能を持つコンパクトなオーブンレンジ。
  • ボウルに材料を入れるだけで手軽に1人分のパスタが作れる「パスタ10分」メニューを搭載している。
  • 「自動メニュー人数設定」により、家族やシーンに合わせて1〜4人分が選べる(「パスタ10分」は非対応)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS264のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS264 の後に発売された製品エレック NE-MS264とエレック NE-MS265を比較する

エレック NE-MS265

エレック NE-MS265

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS264の価格比較
  • エレック NE-MS264のスペック・仕様
  • エレック NE-MS264のレビュー
  • エレック NE-MS264のクチコミ
  • エレック NE-MS264の画像・動画
  • エレック NE-MS264のピックアップリスト
  • エレック NE-MS264のオークション

エレック NE-MS264パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

  • エレック NE-MS264の価格比較
  • エレック NE-MS264のスペック・仕様
  • エレック NE-MS264のレビュー
  • エレック NE-MS264のクチコミ
  • エレック NE-MS264の画像・動画
  • エレック NE-MS264のピックアップリスト
  • エレック NE-MS264のオークション

『買い替え相談です』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS264」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS264を新規書き込みエレック NE-MS264をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替え相談です

2018/10/31 14:17(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS264

スレ主 ゆん0202さん
クチコミ投稿数:19件

レンジ買い替えたいのですが、基本は温めと解凍中心で、その点は妥協したくないと考えています。
時々オーブンやグリル使用を考えているのですが、こちらの商品は金額と機能的に妥当ですかね?
以前、違う商品で決めようと思ったのですが、大きすぎて断念しました。
このくらいがちょうど良いのかなー

書込番号:22220363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2018/11/01 06:10(1年以上前)

こんにちは。

温めはともかく、解凍を妥協したくないなら上位機種ですが、大きさが無理なのであればこれで良いと思います。
仮に、これで不満足だとしても、他社と比べて変わりはありません。
と、言うのも、赤外線式は本来なら自動解凍が苦手なので、手動で回答したほうが手っ取り早いんですよね。

書込番号:22221854

Goodアンサーナイスクチコミ!8


R.SAKURAさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/01 14:40(1年以上前)

>ゆん0202さん

こんにちは。
時々、グリルも使うのなら、ひとつ上の、NE-BS604もオススメです。

両面グリルなので、途中で、ひっくり返さずに、魚、肉、トーストなどが焼けます。また、ピザや、ピザトーストなど、ひっくり返せないものも、下からも焼いてくれます。

価格も今なら、同じく3万円以下なので、お得感はこちらの方が。

書込番号:22222626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ゆん0202さん
クチコミ投稿数:19件

2018/11/11 23:16(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました😊
すぐに返信できずすみませんでした。
忙しくなり、すぐに購入することが難しい状況なので、後日再度相談することがあるかもしれません。
ネット購入する前に、近所の電気屋さんもチェックした方が良いと思っているのですが、子どもが小さく、自分も仕事復帰したばかりでなかなか行くタイミングがなくて…
その時は申し訳ないのですが、もう一度アドバイスいただけるとうれしいです。
>R.SAKURAさん>ぼーーんさん
ありがとうございました。

書込番号:22247480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-MS264」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS264
パナソニック

エレック NE-MS264

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 1日

エレック NE-MS264をお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング