『購入から5ヶ月目に入りましたが 大満足の時計であります (^_^)』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径45mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の価格比較
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の中古価格比較
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のスペック・仕様
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のレビュー
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のクチコミ
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の画像・動画
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のピックアップリスト
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオークション

ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051ルミノックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の価格比較
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の中古価格比較
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のスペック・仕様
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のレビュー
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のクチコミ
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の画像・動画
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のピックアップリスト
  • ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ルミノックス > ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051

『購入から5ヶ月目に入りましたが 大満足の時計であります (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051」のクチコミ掲示板に
ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051を新規書き込みネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ルミノックス > ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051

最初は何ほどにも思っていなかったのですが
この軽さは大助かり武器ですね

野外活動が多いので
防水で夜に時間が見れるのが条件でありますが
それ以上にこの軽さはサバゲや探検にもうれしい。

今までGショックもしていなかったので
これは想定外のうれしい誤算でありましたね。

200m防水で夜間に時間も問題なく確認できるし
この軽さは大満足であります。

今では野外には必ず装着して行きますね(笑)
購入して正解の時計でありました (*゚v゚*)
お勧めです∠(^_^) 板汚しごめん

書込番号:22221069

ナイスクチコミ!7


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2018/10/31 22:18(1年以上前)

こんばんワン!

かなりお気に入りのようですね、
私もやっぱり安くなってた時に買っとけば良かったっすf(^^;

書込番号:22221395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/10/31 22:29(1年以上前)

こんばんワン!

いや〜ほんと思いもせず物凄い気に入りましたわ(笑)

しかし価格がこの前は47,800円だったような
現在も40,000円近い価格でありますね〜

>私もやっぱり安くなってた時に買っとけば良かったっすf(^^;
あはははは〜<("0")>  ほんとあなた残念な(笑)
いや またチャンスは来ます。お待ちあれ∠(^_^)

書込番号:22221431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2018/10/31 22:45(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんワン!

BAJA人さんに激しく同意!
気長に待つとします。

が,しかしトレーサーでもいいかな〜ってな感じではある(^^;

書込番号:22221479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/10/31 23:07(1年以上前)

こんばんワン!

>が,しかしトレーサーでもいいかな〜ってな感じではある(^^;
なるほど なるほど 似てますね〜
こちらはネジ込みリューズなんですね。良い (^_^)

Getされたら ぜひレビュよろしく∠(^_^)

書込番号:22221532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/01 00:36(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんワンです!

私のも自転車通勤に大活躍しております∠(^o^)

ルミノックスのホームページ、久しぶりにみたら
新シリーズ出てますねー

CE-SAR ARCTIC 1000 SERIESの白文字盤
どストライクです(*^_^*)

書込番号:22221706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件 ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051のオーナーネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051の満足度5

2018/11/01 00:56(1年以上前)

こんばんワン!

これ通勤にも軽くて良いでしょう (^_^)

新製品ですか 情報サンクス∠(^_^)
明日探索します〜

書込番号:22221725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051
ルミノックス

ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

ネイビーシールズ カラーマークシリーズ 3051をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング