『CORSAIRのRGBオールインワン水冷 発表!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CORSAIRのRGBオールインワン水冷 発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

CORSAIRのRGBオールインワン水冷 発表!

2018/11/02 13:56(1年以上前)


CPUクーラー

ファンとポンプヘッド両方にアドレサブルRGB内蔵
■ H100i RGB PLATINUM
■ H115i RGB PLATINUM

いや〜 良いではないですか〜
私めは次これになるでしょう (笑)

      http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2018/1102/282366

書込番号:22224907

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2018/11/02 14:04(1年以上前)

ケバケバしさ満開やないの(笑)

書込番号:22224923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28926件

2018/11/02 14:11(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

私めはクーラー取り替えるだけよ(笑)
ケースは触りまへん (^_^) 上品でないといけまへん

書込番号:22224929

ナイスクチコミ!1


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2018/11/02 14:19(1年以上前)

お高いんでしょ?(^^;;

書込番号:22224942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2018/11/02 14:28(1年以上前)

こんにちワン!

新マシン楽しんでおられますか〜
レビュも拝見しとりますよ (^_^)

これ
ファン付き 25,000円〜30,000円くらいではないでしょうかね。

書込番号:22224961

ナイスクチコミ!1


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2018/11/02 15:06(1年以上前)

>オリエントブルーさん

>レビュも拝見しとりますよ (^_^)

いつもありがとうございます^^
はい!おかげさまでニューマシン絶好調ですよ〜〜〜〜〜(^^v

めちゃめちゃ楽しいです(^^!

書込番号:22225041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2018/11/02 15:19(1年以上前)

宜しゅうございました(*゚v゚*) おきばりやす∠(^_^)

書込番号:22225062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/11/23 20:18(1年以上前)

日本ではいつ発売かわかりますか?

書込番号:22274334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2018/11/23 20:30(1年以上前)

こんばんワン!

あれから調べてないので不明ですね。
販売される前にはまた記事が出るでしょう (^_^)

書込番号:22274366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
虎徹MARK3 Rev.Bがやっと発売するのか? 4 2025/11/07 12:12:55
寒い?おかげで良く冷える。 0 2025/10/22 7:55:45
段差があるのですが。 20 2025/10/22 20:43:48
静かで快適 2 2025/10/15 22:07:35
低価格なのによく冷えます! 12 2025/10/13 21:15:51
BIOSでのCPU温度について 4 2025/10/08 6:54:55
カチカチ言うなと思ったら… 2 2025/10/04 11:53:36
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56146件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング