『機種変更について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更について

2018/11/03 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件 Xperia XZ SOV34 auの満足度5

もうすぐXZ3が発売になりますが、この機種を使っているかたの中には、機種変更を考えていらっしゃるかたも多いと思います。私は新しいプランなどがイマイチわからず、踏ん切りがつきません。皆さんどうですか?

書込番号:22227498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/04 17:04(1年以上前)

>ody雄さん
機種変は考えてますよ!
そろそろバッテリーの減りが早くなってきてるので。
プランは現状のままにしようかと思ってます。
でも、まだローンが残ってますので、じっくり検討してます。

書込番号:22230109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件 Xperia XZ SOV34 auの満足度5

2018/11/04 17:47(1年以上前)

XZ3ですか?迷ってます

書込番号:22230224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/06 19:40(1年以上前)

>ody雄さん
XZ3とGALAXY note9で迷い中!
今はGALAXYに少し傾き気味…💦

書込番号:22235088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング