『知らない間に、お得な同梱版が発売されますね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『知らない間に、お得な同梱版が発売されますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体

アマゾン見てたら、

XBOXONE X

フォルツァモータースポーツ7/フォルツァホライゾン4

の同梱版が発売されますね。

先日、フォルツァホライゾン4の同梱版買った人からしたら、

クレーム必須だよ?

や、安すぎる…

書込番号:22228803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/04 03:22(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
先月の10月2日?に販売開始した同梱版も貴殿の言ってるのと同じ二本のソフトが同梱されていましたよ。
そちらと混同されているのでは?、発売日を確認してみてください。
夜勤(コンビニバイト)の合間に暇だとしてもスマホを見ていないでサボらず真面目に頑張ってください。  

書込番号:22228814

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/04 03:48(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
ちなみにフォルツァホライゾン4のみが同梱されていたのはXboxonesだと思います。
では、引き続きサボらずに頑張ってください。

書込番号:22228824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件

2018/11/04 05:00(1年以上前)

>浮動小数点演算さん

そうじゃったかのぅ… フゴ

フォルツァモータースポーツ7は、付いていたのかのぅ…?

ワシの勘違いじゃったかのう?

てっきり、クリスマス商戦に合わせて

ホワイトバージョンに合わせて、お得な同梱版出したのか?

と、勘違いしたのかのぅ…

まいくろそふと ちゅうんは、毎年恒例の

本体投げ売りキャンペーンするから、

ちぇけ なう じゃぞ?

フゴフゴ…

書込番号:22228849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/04 05:25(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
ホワイトバージョンに合わせて?。 
貴殿の言っている同梱版はXboxonexで真っ黒ですよ、ちょっと何言ってる分かんないです。
フゴフゴと言い訳をする前に事実確認をしてください。
間違いは誰にでも有ります、恥ずかしい事ではありません。
頑張ってください。

書込番号:22228857

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1868件

2018/11/04 06:09(1年以上前)

>浮動小数点演算さん
ブーメランとは、正にこの事じゃぞ?

11月3日に、XBOXONE Xの

ホワイトバージョン発売ぞよ?

フゴフゴ…

書込番号:22228885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/04 06:30(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
話が通じていない様ですね。
ホワイトバージョンの存在は知っていますよ、だから言っているんですよ。
単品のホワイトバージョンに合わせて?通常の黒色の本体にソフトを同梱して販売する?意味不明です。 
フゴフゴと言い訳をする前に事実確認をしてください。
間違いは誰にでも有ります、恥ずかしい事ではありません。
頑張ってください。

書込番号:22228899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件

2018/11/04 06:34(1年以上前)

>浮動小数点演算さん

XBOXONE Xは、真っ黒

との発言は、如何に?

まぁ、知らなかったのは仕方ないでしょう。

貴方は、XBOXONE Xを、持っていないの

ですから。

書込番号:22228902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/04 06:58(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
フゴフゴ止めたんですねw。 
真っ黒にについては「同梱版は」とハッキリ言っていますけど?。 

それと残念ながらXboxonexは持っていますよ。
先月の半ばにヨドバシで貴殿の勘違いした同梱版と迷いましたがシャドウオブザトゥームレイダーの同梱版を買いましたよ。
先日のパスワード入力でサインイン出来ない障害は設置して間もなくだったので初期不良かと思って焦りましたw。
まだ色々と慣れませんね、先日AとBのボタン配置が変えられると気付いた位です。  

間違いは誰にでもありますよ。 
頑張ってくださいね。

書込番号:22228921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件

2018/11/04 11:50(1年以上前)

>浮動小数点演算さん

まぁ、それはそうと

貴殿、また名前を変えたのか?


まぁ、良いわ。

XBOXONE X

色欲に負け、トゥームレイダー同梱版にしたのか?

書込番号:22229390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/04 12:37(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
色欲?。 
プレイした事無いですか?、トゥームレイダーはそういうタイトルではないですよ。

必死に話をずらそうとしているので改めて言いますね。 
貴殿の言っている同梱版は先月に既に販売開始されている商品ですよ。
 
間違いは誰にでもあります。
頑張ってください。

書込番号:22229474

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング