『EASY-SWITCH機能のボタン割当について』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s

  • 握手のように握る形で、従来型マウスと比べ筋緊張を10%低減した縦型マウス。最大4000DPIの光学センサー搭載で、手の動きを1/4に軽減。
  • 人間工学に基づいて成形され、誰の手にも合う独自形状。USB-C充電ケーブルに対応し、1分間の充電で3時間使用でき、フル充電で最長4か月間の使用が可能。
  • 3台のデバイスを無線ペアリングすることが可能で、接続デバイスはボタンひとつで簡単に切り替えができる。
最安価格(税込):

¥11,142

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,142¥21,690 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/USB/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:6ボタン 重さ:135g MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sの価格比較
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのスペック・仕様
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのレビュー
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのクチコミ
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sの画像・動画
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのピックアップリスト
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのオークション

MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sロジクール

最安価格(税込):¥11,142 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月20日

  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sの価格比較
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのスペック・仕様
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのレビュー
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのクチコミ
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sの画像・動画
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのピックアップリスト
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのオークション

『EASY-SWITCH機能のボタン割当について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s」のクチコミ掲示板に
MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sを新規書き込みMX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EASY-SWITCH機能のボタン割当について

2018/11/04 22:41(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s

スレ主 umadura5さん
クチコミ投稿数:3件

本製品の購入を検討しております。このマウスのEASY-SWITCHボタンは本体底面に配置されておりますが、本体上部のDPI切り替えボタン(デフォルト)に、EASY-SWITCH機能を割り当てることは可能でしょうか。
使用環境上FLOW機能を使うことができないので、EASY-SWITCHで2台のPCを操作したいのですが、切り替えのたびに本体を裏返してボタンを押す、というのではあまりに手間だと思い、質問させていただきました。本製品を所有されている方、ぜひともご教示ください。

書込番号:22231034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/06 07:50(1年以上前)

このMXV1sおよびM950t双方を所有しておりますが、MXV1sではボタン機能変更は出来ませ(M950tは可能)
軽くて、扱いやすいですが、M950tと比べてクリック音が大きいです。

書込番号:22446253

ナイスクチコミ!0


スレ主 umadura5さん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/06 18:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。機能割り当てできないんですね…今回は購入を見送ろうと思います。大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:22447298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/06 20:41(1年以上前)

umadura5 さん

大変、申し訳ありません。
このマウスでは、ロジクールオプションと言うアプリケーションが使用できるようになり、ボタン機能変更が可能です。
当方も購入したばかりで、申し訳ありません。但し、EASY-SWITCH機能は見当たりません。

書込番号:22447658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/06 21:14(1年以上前)

umadura5 さん
>> DPI切り替えボタン(デフォルト)に、EASY-SWITCH機能を割り当てることは可能でしょうか。

画面切り替えの割り当てが可能です。
御参考になれば、幸甚です。

書込番号:22447748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 umadura5さん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/16 11:15(1年以上前)

丁寧なご回答誠にありがとうございます。EASY-SWITCHの割り当ては難しそうですね。なにぶん高い買い物ですので、ちょっと買ってみるかというようなこともできず…大変参考になりました。本当にありがとうございました。

書込番号:22470310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s
ロジクール

MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s

最安価格(税込):¥11,142発売日:2018年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング