『べたつきについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s

• 握手のように握る形で、従来型マウスと比べ筋緊張を10%低減した縦型マウス。最大4000DPIの光学センサー搭載で、手の動きを1/4に軽減。
  • 人間工学に基づいて成形され、誰の手にも合う独自形状。USB-C充電ケーブルに対応し、1分間の充電で3時間使用でき、フル充電で最長4か月間の使用が可能。
  • 3台のデバイスを無線ペアリングすることが可能で、接続デバイスはボタンひとつで簡単に切り替えができる。
MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s 製品画像
最安価格(税込):

¥10,200

(前週比:+102円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,200¥13,574 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

店頭参考価格帯:¥― (全国52店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/USB/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 重さ:135g MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sの価格比較
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sの店頭購入
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのスペック・仕様
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのレビュー
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのクチコミ
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sの画像・動画
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのピックアップリスト
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのオークション

MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sロジクール

最安価格(税込):¥10,200 (前週比:+102円↑) 発売日:2018年 9月20日

• MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sの価格比較
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sの店頭購入
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのスペック・仕様
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのレビュー
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのクチコミ
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sの画像・動画
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのピックアップリスト
  • MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sのオークション

『べたつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s」のクチコミ掲示板に
MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sを新規書き込みMX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

初心者 べたつきについて

2022/07/03 15:35(1ヶ月以上前)

マウス > ロジクール > MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s

クチコミ投稿数:2件

mx master3にある、使っているうちに、べたべたしてくるのは、この機種にも共通でしょうか?
実物がある店までが遠く。。

画像をまた感じ、同様な感じはしますが、ご存知の方がおられましたら、教えていただけますでしょうか。

書込番号:24820239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
銀メダル クチコミ投稿数:7171件Goodアンサー獲得:1237件

2022/07/04 07:55(1ヶ月以上前)

製品説明に、
>テクスチャード加工のラバー表面
とあるので、加水分解(?)によるベタつきが
発生する可能性はありますね。

ネット検索すると、発生事例はヒットしませんでしたが、
心配されている方はいました。

他社製キーボード・マウスでラバー素材が使用されている
ものを持っていますが、キーボードのパームレスト部に
ベタつきが発生しました。マウスは大丈夫です。
※使用年数は忘れましたが、10年近くになると思います。

現在使用しているロジクール製キーボード・マウスは
オールプラスチックですので、心配は無いです。

書込番号:24821034

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:2件

2022/07/04 08:40(1ヶ月以上前)

猫猫ニャーゴさん
レスありがとうございます。
確かに、MX Master 3ではネットにべたつき報告を見つけられたのですが、MX Vertical は、見つけられなかったんですよね。
もしかしたら、少し素材が違うのかもしれませんね。

しばし考えつつ、時間作って、実機を触りに行ってみたいと思います。
オールプラスチックモデルと、ふた通り発売してくれたら嬉しいのですが、べたつき発生しないと買い替えてくれないし。。とかのマーケティング要素も、あるのでしょうね。^^;

書込番号:24821102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「ロジクール > MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1s
ロジクール

最安価格(税込):¥10,200発売日:2018年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

MX Vertical Advanced Ergonomic mouse MXV1sをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月12日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング