『CPU温度に連動して LED色が変わるCPUクーラー発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CPU温度に連動して LED色が変わるCPUクーラー発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー

クーラーマスター製
温度感知センサーを内蔵 120mmファンx2
http://ascii.jp/elem/000/001/766/1766815/

クーラーマスターのファンの私めは空冷ならこれ逝くでしょうね (^_^)

書込番号:22231194

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2018/11/05 08:28(1年以上前)

CPUクーラー単色だから、ファン別売されないかなぁ。

書込番号:22231573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28926件

2018/11/05 08:35(1年以上前)

おは〜!

あはははは〜<("0")> な〜る。
そのうち販売されると思うが シュウちゃん

書込番号:22231580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2018/11/05 09:44(1年以上前)

面白く光るな、と思ったけどヒートパイプダイレクトタッチか・・・・・・いらん(^_^;)

書込番号:22231656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28926件

2018/11/05 09:59(1年以上前)

>ヒートパイプダイレクトタッチか・・・・・・いらん(^_^;)
あら なんで この形が主流じゃないの。

書込番号:22231681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
虎徹MARK3 Rev.Bがやっと発売するのか? 4 2025/11/07 12:12:55
寒い?おかげで良く冷える。 0 2025/10/22 7:55:45
段差があるのですが。 20 2025/10/22 20:43:48
静かで快適 2 2025/10/15 22:07:35
低価格なのによく冷えます! 12 2025/10/13 21:15:51
BIOSでのCPU温度について 4 2025/10/08 6:54:55
カチカチ言うなと思ったら… 2 2025/10/04 11:53:36
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 3 2025/09/27 9:21:16
不良品 0 2025/09/20 15:25:57

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56146件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング