『ウインドウズ XP モード が消えてしまいました。m(__)m』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ウインドウズ XP モード が消えてしまいました。m(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト

クチコミ投稿数:1670件

・・・

何故か?突然ウインドウズ XP モードがスタートメニューから

消えてしまいました。。

(-_-;)

バーチャルPCは残っています。

ショートカットも消えてしまいました。。

回復方法があれば教えてください

m(__)m

書込番号:22232782

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40519件Goodアンサー獲得:5704件

2018/11/05 20:35(1年以上前)

エスパー合戦!

Windows10にアップグレードしたから消えたのでは?
https://www.pcdepot.co.jp/faq/pc/windows10_xpmode.html

書込番号:22232847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2018/11/05 20:38(1年以上前)

C:\Users\hogehoge\AppData\Local\Microsoft\Windows Virtual PC\仮想マシン

XPモードのデータ自体は↑↑この中の“Windows XP Mode.vhd”

入って無ければ“Windows XP Mode.vhd”をファイル検査してみる

書込番号:22232855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2018/11/05 20:44(1年以上前)

Windows XP Modeをダウンロード、再インストールしてみては。
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=8002

書込番号:22232872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2018/11/05 20:47(1年以上前)

>Windows XP Mode の再インストール (アンインストール) 方法
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2563586

書込番号:22232882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件

2018/11/09 23:00(1年以上前)

>KAZU0002さん
>どうなるさん
>Chubouさん
>キハ65さん

様、こんばんわです。m(__)m

返信が遅くなりとてもすみませんでした。

最近はとても忙しいです・・・

KAZU0002さん 様 とてもすみませんでした。m(__)m

7で何故か消えてしまいました。。

書込みて再インストールが先ほどようやくすみました。

バックアップがうまくいっているか後日確認します。

ありがとうございました。

m(__)m




書込番号:22242353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)28000.1199 Update 5 2025/11/19 9:33:55
Win11(β) 26220.7262 Update 9 2025/11/19 18:50:10
Win11(Dev) 26220.7262 Update 3 2025/11/18 12:45:06
Win 11 Insider Preview (25H2) 26200.7296 (Release Preview) 4 2025/11/18 13:22:08
26200.7171 Download 可能 0 2025/11/17 12:26:27
Windows11 スタートボタン 黒い枠 19 2025/11/17 18:34:19
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 21 2025/11/16 21:13:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88503件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング