iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
- オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・64GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
- 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
- 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日



タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
今回Apple Pencilが本体に貼り付けないと充電できません
Smart Folio以外のサードパーティのケースでもこの点使用に問題はないのでしょうか
試したところ一応1mm〜2mm程度浮いてても認識はするようですが
サードパーティのケースはペンシルと本体がくっつく部分の一部しか開口されておりませんので
ペンシルを貼り付けようとした場合おそらく浮くのではと思われるのです
書込番号:22236717
0点

単純に充電時間が短くなると思っております。
書込番号:22236737
1点

すみません。iPad Pro 11インチ自身も購入していません。
書込番号:22236764
0点

>単純に充電時間が短くなると思っております。
長くなるのでは?
書込番号:22236835
6点

>>単純に充電時間が短くなると思っております。
>長くなるのでは?
そうです。間違えました。m(_ _)m
書込番号:22237660
0点

こるでりあさんこんにちは。
サードパーティのケースとペンシルは手元に届いたのですが、本体がまだ届いていないので、実際に試していないのですが、私が購入したケースのレビューで次のようにありました。
>アップルペンシルは磁力で装着できるが、密着しないため充電や認識はしない
このことから一部しか開口が無いケースは、装着できるかもしれませんが、充電はされないものがほとんどだと思います。
本体が届いたら実際に試してみますが、恐らく同じ結果となるかと思います。
書込番号:22238336
1点

連投すみません。
下記の商品だと充電できそうですね。実際同じもので12.9インチのケースのレビューでは充電できるとあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07K3QHV67/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_kS34Bb5MY9R
書込番号:22238346
2点

>こるでりあさん こんにちは。
本日やっとiPad pro11インチ到着しました。
iTunesからの復元を試みましたが、最初認識せず、サポートにも電話したんですが、解決せず。
それでもリセットをかけiTunesに接続しなおしたら、認識し無事復元できました。
それでケースに付けましたが、やはりApple Pencilはケースの側面につきますが、充電はされないですね。
ケースの立ち上がりはそれなりの厚みがあるんですが、磁力がそれなりに強いので、ひっつくことはひっつきます。
ただケースの厚み分浮いた状態になるので、サイドの白い部分に触れないため充電できないのだと思います。
しょうがないので、ケースの立ち上がりの部分を削って充電できるようにしようかと思っているのですが、なにぶん立ち上がりの厚みが厚くなかなか削れません…。ちょっとずつ削って立ち上がりを取りたいと思います。
ちなみに私が購入したのは下記の商品です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07H7L6GKD/ref=sspa_dk_detail_4?psc=1
一応実際に使ってみての使用感でした。
書込番号:22250977
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2021/12/10 17:31:03 |
![]() ![]() |
4 | 2020/12/17 16:58:16 |
![]() ![]() |
4 | 2020/12/11 18:19:23 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/08 23:34:33 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/29 6:01:26 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/16 19:33:25 |
![]() ![]() |
2 | 2020/03/24 15:37:03 |
![]() ![]() |
5 | 2020/02/24 1:34:12 |
![]() ![]() |
16 | 2020/02/23 16:58:53 |
![]() ![]() |
2 | 2020/02/14 12:30:10 |
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル」のクチコミを見る(全 839件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





