『東プレがテンキーレス RGB ゲーミングキーボード発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『東プレがテンキーレス RGB ゲーミングキーボード発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

キーボード

REALFORCE RGB TKL 12月発売
重量 約1.1kg ケーブル長 約1.7m
  http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2018/1107/282956

書込番号:22238460

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2018/11/08 10:24(1年以上前)

東プレのソフトはライティングのバリエーションが少なすぎるのがアレなので・・・・・・ハードウェアそのものは気に入ってるんですけどねぇ。

書込番号:22238482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2018/11/08 10:30(1年以上前)

おは〜!

>バリエーションが少なすぎるのがアレなので
あら そうなんだ。
そしたら Corsairは多いほうかな。

書込番号:22238494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/08 10:48(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ




麻雀ゲームにも使えますでしょーか?(´・ω・`)b

書込番号:22238525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28926件

2018/11/08 10:53(1年以上前)

(^_^) 買ってみぃ〜 分かるから

書込番号:22238541

ナイスクチコミ!0


A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/10 13:01(1年以上前)

パクッ!!

はっ!?喰いついてしまった……スペーサーはSAシリーズと同じものを入れてほしいのにぃ〜

書込番号:22243533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2018/11/10 13:25(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんにちワン!

いや〜なに Limited Editionを
Getされたばかりじゃ〜ございませんか あなた(笑)

これまた逝きますか〜
ぜひぜひ レビュお願いしますよ〜∠(^_^)

書込番号:22243579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング