『WIN10 PRO正規認証キー限定超特価』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『WIN10 PRO正規認証キー限定超特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

WIN10 PRO正規認証キー限定超特価

2018/11/08 16:10(1年以上前)


OSソフト

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

USの専門業者による、グローバルキーのセール。関連記事。コード入力で$12.6.他Office2019もあり。

https://wccftech.com/microsoft-windows-10-pro-deal-only-for-12-6/

書込番号:22238989

ナイスクチコミ!1


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/11/08 18:49(1年以上前)

>風智庵さん

そのサイトの信頼性が全く分からないです。
英語が分かる人ばかりではないし、仮に日本語でも、こういう情報書く時は、そこら辺を書かないとまずいのでは?


君子危うきに レベルだと感じたです。

書込番号:22239293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2018/11/08 19:19(1年以上前)

officeがボリュームライセンス版なんで普通に海賊版ですね。

書込番号:22239379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2018/11/08 21:14(1年以上前)

販売は、香港の会社ですね。
ライセンスキー販売のみで、現物販売は一切ないそうです。
支払いは、クレジットカード及び、PayPalとPaymentwallなどウェブマネーが対応。

私は、手を出すのは・・・

書込番号:22239629

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2018/11/08 21:29(1年以上前)

パーシモン1様
空気抜き(レビュ〜用)様
LaMusique様
アングラでは無そうですね。良し悪しは人それぞれです。ヤフオクよりはまともに運営されているようですが。
試しに登録、購入してみました。即時発行でした。後程真贋チェックはします。

書込番号:22239664

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/11/08 21:48(1年以上前)

そのサイトに半年後に認証が出来なくなったという投稿もありますよ。

私も手出し無用です。

書込番号:22239708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2018/11/09 00:14(1年以上前)

国内では、こういう販売方法をとってる個人向けの正規店がないので、判断に悩みますy
そのくらい安ければ、気軽に購入できるのですがね。

書込番号:22240078

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2018/11/09 00:28(1年以上前)

パーシモン1w様
ヤフオクで過去購入したものでは、\1000位のはメーカーPCの未使用余剰キーはアウトでした。新品OEMでも、板付だとメーカーが放出した物も中国から出てくるのでちょっと不安にはなりますね。もっとも、認証済みってのもメーカーで余らせた物が有るのでコンディション次第でしょう。今回のは、一応パーマネントですので問題ないとは思いますが。

書込番号:22240113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライブが繋がらない 20 2025/10/08 17:55:53
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03
Win11(β) 26120.6760 Update 4 2025/09/30 22:33:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88113件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング