『違いは?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,324,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

違いは?

2018/11/08 17:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

ヨットマスター16622とヨットマスター116622はフラッシュフィットとブレス以外の違いってあるんですかね?文字盤の夜光塗料も違いますかね?サブマリーナみたいにインデックスが大きくなってるとかはあるのでしょうか?
また116622はプラチナ文字盤からダークロジウム文字盤に変更は可能なようですが逆は無理なんでしょうか?

書込番号:22239142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/09 08:56(1年以上前)

逆も可能です。

ただ、文字盤がプラチナで針交換も入るので、価格の方が19万円前後になってしまいます。

書込番号:22240563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/29 10:18(1年以上前)

>特攻かりあげ小僧さん
他に回転ベゼルの構造にも変更があり、16622はこじってベゼルを外して清掃できましたが、116622はベゼルを外すのは難しいです。
けっこう回転ベゼルの中に汚れがたまるので、がんがん使って、けっこうまめに掃除したいなら16622がおすすめ、余り汗もかかずきれいに使われる方なら116622でしょうか。

書込番号:22699015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2019/10/22 14:08(1年以上前)

>特攻かりあげ小僧さん
16622→116622→ヨットマスター2ホワイトゴールド無垢と所有してきました。
5桁は回転ベゼルを自分で簡単に外して綺麗に洗ったりできますが、6桁は構造が変更されて簡単には外せませんしあまりよくなった実感は味わえるほどではなかったです。
着用感は5桁は軽く使いやすく、6桁はブレス変更で中途半端に重く疲れます。
ヨットマスターならアワーマーカーと針がホワイトゴールド、文字盤と回転ベゼルがプラチナでゴージャスで機械も信頼できますし、ウィークポイントの回転ベゼルのメンテナンス性を考えると5桁がいいでしょう。
6桁は生産期間が4年と短めでレアとされています。
嫌みのないゴージャス感が好きで、ヨットマスターのコレクションもホワイトゴールド無垢に行き着きました。
いろいろ書きましたが、ヨットマスターシリーズのゴージャス感はどのモデルもいいです。

書込番号:23001976 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング