『エコリズムって業者は最悪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越し業者

『エコリズムって業者は最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越し業者」のクチコミ掲示板に
引っ越し業者を新規書き込み引っ越し業者をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

エコリズムって業者は最悪

2018/11/10 09:59(1年以上前)


引っ越し業者

クチコミ投稿数:1件

見積もりに来た方は部屋をざっと見て案外早く見積もりを作成していて、その時点では、これ以上物が増えたりしなければ当日料金が変わることはありませんのでと言われていました。

引っ越しまで1か月ありましたが電話などで事前確認などせず引っ越しの日がきました。少し不安がありつつ待っていると約束の12時になっても誰も来なくて30分経ち、電話してみると12時から14時の間で行くことになってますと言われました。見積もりのときにはそんな幅があるのは知らされてなくて、びっくり。
結局13時過ぎに引っ越し屋が到着し作業員3人が来ましたがそのうちの一人はかったるそうに挨拶もなく作業をしてました。

しばらくするとそのうちの1人が、トラック2台に入らないとか、応援を呼ぶとかなんとかで、プラス2万位貰えませんか?と言ってきた。おかしいなと思い、すぐにエコリズムの会社に連絡しその事を話すと、謝罪されその2万は払わなくてよいことになりました。不用品回収も同時に行なってくれるとのことで、その費用も4.5畳のカーペットとキャンプ用の折りたたみ椅子1個で5400円プラス引っ越し代約140000円払ったけれど、作業員の態度は悪いうえに作業は雑、大型テレビなどもちゃんと養生せず、なんだか最悪でした。

今まで引っ越し何度かしたけれど、こんな最悪なの初めてです。二度と頼まない!

書込番号:22243094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:1件

2019/05/24 23:07(1年以上前)

GW中にエコリズム横浜さんに引っ越しをお願いしましたが、良かったですよ!

見積もりより大変そうな雰囲気でしたが追加料金もなく、天気など悪条件の中、頑張って下さいました。

この投稿見て少し不安だったんですが、スタッフの皆さんも感じ良かったし、全く不満はないです。

書込番号:22689105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2021/07/21 22:41(1年以上前)

その通りです。エコリズムは誠意が見られない会社。エコリズムは責任感がない業者です。皆さんにお知らせしておきます。

書込番号:24251442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/07/21 22:45(1年以上前)

そうです。私もそうでした。全員アルバイトですね。誠意とか責任感はないです。金が欲しいからかったるそうに付き合っているといった感じです。善良な賢い人はこの会社に依頼してはいけないですね。

書込番号:24251452

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:91件

2021/07/22 00:16(1年以上前)

毎回引っ越しの悪スレ見て思うけど、どのスレ主も新アカばかりで競合他社の書き込みなのかな?

書込番号:24251553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


豹鬼さん
クチコミ投稿数:1件

2022/05/13 19:47(1年以上前)

先ずは電話の対応からして最悪
365日 深夜も対応 まず無ですね
また 見積もりも適当 態度も悪い
書面上の金額は妥当だが 電話してもまぁーーでない
homepageの記載事項は信じない方がいい
所詮バイトばかり使っているのか対応は悪いです

書込番号:24744458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)