『tunebowser』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『tunebowser』 のクチコミ掲示板

RSS


「音楽ソフト(DTM・ボカロ)」のクチコミ掲示板に
音楽ソフト(DTM・ボカロ)を新規書き込み音楽ソフト(DTM・ボカロ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 tunebowser

2018/11/12 15:04(1年以上前)


音楽ソフト(DTM・ボカロ)

スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

AVX-2 と通常版は何がちがうのですか?
また デスクトップ版からマイクロソフト版への移行もできますか? 意味が?ありますか.








書込番号:22248633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/11/12 15:20(1年以上前)

https://tunebrowser.tikisoft.net/tunebrowser-avx2/
AVX2版の説明。 Haswell以前のCPUでは動作しないとのこと。

私は以前から利用させていただいてますが(ずっと無料版)
はじめはデスクトップ版使ってて、最近はMSストアからのUWP版利用です。

書込番号:22248661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/11/12 15:22(1年以上前)

あ、移行の意味は全くないですよ^^ 同じものです。

書込番号:22248664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

2018/11/12 15:34(1年以上前)

マイクロソフトとTikiにそれぞれ1600 1620 のpaypalの支払いが出たのですが 2回目のマイクロソフトの時は同じものを2つ購入という
バカらしいことでしょうか?
それともデスクトップ場版はタブレットなどにもつかますか?

書込番号:22248688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/11/12 15:53(1年以上前)

タブレット・スマホについて

申し訳ない、無料版使いなので分かりません。
タブレットに関しては別ソフトのほうが使いやすいのでそちらを使用です。

このTuneBrowserのタブレットについてはこのような記述があるだけですので よくわかりません。

書込番号:22248725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/11/12 16:00(1年以上前)

無料版500曲と書かれてますが・・1000曲は認識されてるのだけどね^^

書込番号:22248735

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

2018/11/12 18:53(1年以上前)

本題はどこへ
一応Tikiさんへ問い合わせてますが 同様な人がいれば...........

書込番号:22249044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/11/12 19:11(1年以上前)

本題は最初にお答えしていますよ。

2nd クエスチョンはわかりませんってだけです。

書込番号:22249099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

2018/11/20 18:44(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22267071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング