『アメックス プラチナの申込書』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『アメックス プラチナの申込書』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アメックス プラチナの申込書

2018/11/13 18:32(1年以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:52件

ある朝、突然アメックス プラチナの申込書が家に届いてました。依頼もしてないのになぜ、届くのか不思議です。ちなみに現在の所有しているクレジットカードは、オリコザポイント 、楽天ゴールド、三井住友VISAクラシックA エポスゴールドです。属性から見ても年会費13万を払える様な身分でもないと思うのですが、この申込書はインビテーションとは違うので申込みしても審査が通るかはまた、別な事ですよね。何を基準に申込書を送るのかを知ってる方いらっしゃいますか?

書込番号:22251286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/11/13 19:56(1年以上前)

誰かの紹介じゃなければ勤務先関係では?
既存会員でなければ勤務先が濃厚な気はしますけどね。

書込番号:22251464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2018/11/13 21:45(1年以上前)

>9832312eさん
最近、会社の代表になったのですが、個人情報もれてるのですかね?年収はサラリーマンの平均より少し高いだけなのですが。

書込番号:22251737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/11/13 23:49(1年以上前)

アメックスが法人営業などをしているなら代表になるというのは案内が来る可能性が高い出来事のような気がしますね。
個人情報が漏れるというよりは会社の代表という情報は調べるのは比較的容易であり、自営業とかで自宅住所=会社住所であるなら郵送は簡単でしょうしね。
まああくまで推測ですけどね。

書込番号:22252117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2018/11/14 12:40(1年以上前)

>9832312eさん
つまらない質問でしたが、色々教えて頂きありがとうございました。

書込番号:22252993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2018/11/14 23:29(1年以上前)

>最近、会社の代表になったのですが、個人情報もれてるのですかね

代表になったのなら登記簿謄本を作成されたのでは。
アメックス側が登記簿謄本をチェックしていて、条件に該当する方に案内を送っているのだと思います。

書込番号:22254411

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)