『Windows 10のバージョンは何?』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

E203MA

  • 厚さ16.9mm、重量約1kgのスリムで軽い11.6型ノートパソコン。最長約14.6時間の駆動時間で、長時間の外出時でもバッテリー残量を気にせずに使える。
  • 180度まで開く耐久性の高いヒンジを搭載し、タブレットのように置いて使える。オーディオには「SonicMaster」技術を搭載し、上質なサウンドを実現。
  • 高速無線LAN規格IEEE802.11acに対応、USB3.1(Type-C)ポート、フルサイズのUSB3.0ポートを搭載。4本指操作のマルチタッチに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1kg E203MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E203MAの価格比較
  • E203MAのスペック・仕様
  • E203MAのレビュー
  • E203MAのクチコミ
  • E203MAの画像・動画
  • E203MAのピックアップリスト
  • E203MAのオークション

E203MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2018年 6月23日

  • E203MAの価格比較
  • E203MAのスペック・仕様
  • E203MAのレビュー
  • E203MAのクチコミ
  • E203MAの画像・動画
  • E203MAのピックアップリスト
  • E203MAのオークション

『Windows 10のバージョンは何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E203MA」のクチコミ掲示板に
E203MAを新規書き込みE203MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 10のバージョンは何?

2018/11/15 17:35(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > E203MA

クチコミ投稿数:3909件

第2候補として これにしようかと思ってますが、

この商品のWindows 10のバージョンは、2018 April
Updateか、それとも2017 Fall Updateでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22255742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/11/15 18:02(1年以上前)

★ジェシー☆さん こんにちは

この機種の発売が発売日:2018年 6月23日 ですから、Aplilかと思われます。
万一、Fallんいしても、初期設定でWEBにつながれていれば、自動でUp Dateしてくれますので問題無いかと思います。


書込番号:22255795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/15 18:09(1年以上前)

eMMC:64GBこれが、大きな曲者です。

あとで、どうする事もできなくなる...

過去レスとか見たほうが良いです。

書込番号:22255812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2018/11/15 18:10(1年以上前)

>里いもさん
ご回答ありがとうございます。

二回Updateするのは、疲れるので2018 Octoberだけにしたいのです。 容量も少ないですし、、、、

書込番号:22255814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2018/11/15 18:13(1年以上前)

>QueenPotatoさん
そうなんですよ。64GBでギリギリですから、、、
第1候補は、128GB. eMMCなので 心配してないのですが、、、

書込番号:22255822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/11/15 18:14(1年以上前)

なるほど

書込番号:22255823

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2018/11/15 18:18(1年以上前)

>>そうなんですよ。64GBでギリギリですから、、、

64GBのASUS X205TAは問題なく運用しています。本当に問題なのは、32GB。

書込番号:22255834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2018/11/15 18:42(1年以上前)

>キハ65さん
お返事ありがとうございます。64GB以上でしか検討してないので 大丈夫と思うのですが、Update 2回もするのは、正直 疲れるので1回で済ませたいのです。

書込番号:22255883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/15 18:53(1年以上前)

>Update 2回もするのは、正直 疲れる

FCU→A2Uなんてしないで、やっと再開されたO2Uに一気にしてしまえばいいんじゃない?
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1153188.html

書込番号:22255912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2018/11/15 19:03(1年以上前)

>けーるきーるさん
お返事ありがとうございます。一気に2018 Octber Updateにできるのでしょうか?  今年ですがレノボの80XF0007JP購入したときは、2回もUpdateさせられましたけど、、、もし2018 October Update の場合、一回ですませられるのでしたら それだと問題はないのですが、、、

書込番号:22255927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2018/11/15 19:07(1年以上前)

>>お返事ありがとうございます。64GB以上でしか検討してないので 大丈夫と思うのですが、Update 2回もするのは、正直 疲れるので1回で済ませたいのです。

Windows 10 Octber 2018 Updateを直接アップデートするのは問題ないと思います。

書込番号:22255939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2018/11/15 19:19(1年以上前)

>キハ65さん
ご回答ありがとうございます。

Windows Updateではなくメディア作成ツールからのアップデートは、Windows初心者でも ネットで調べて簡単にできそうでしょうか?

書込番号:22255965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2018/11/15 19:23(1年以上前)

 別のPCでUSBに最新版のWindows10の インストールメディアを作成しておき、
インターネットにつながない状態で、回復ドライブを作成、
最新バージョンのwinndows10ニUSBでアップグレードしてから、
インターネット接続、Windows Up dateする。

書込番号:22255973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2018/11/15 19:32(1年以上前)

>hildaさん
ご回答ありがとうございます。

説明ありがとうございました。
BIOS触らないので私にもできそうです。

書込番号:22255992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2018/11/15 19:34(1年以上前)

下記サイトから、「ツールを今すぐダウンロード」をクリックして、メディア作成ツールをダウンロードして、USBメモリーにインストールメディアを作成して下さい。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:22255995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2018/11/15 19:41(1年以上前)

>キハ65さん
ご丁寧に回答ありがとうございます。
これだとできそうです。 

Windows Updateより手間はかかりますが、なんかクリーンインストール?みたいですね。

書込番号:22256012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2018/11/15 19:45(1年以上前)

>>Windows Updateより手間はかかりますが、なんかクリーンインストール?みたいですね。

上書きインストールも出来ますよ。

書込番号:22256023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/16 15:10(1年以上前)

>★ジェシー☆さん
>2018 October Update の場合、一回ですませられるのでしたら

どのバージョンにでも、インストールメディアがあれば、途中を省略してアップグレードできますよ。

書込番号:22257687

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2018/11/17 17:31(1年以上前)

>★ジェシー☆さん


ASUS エイスース
H103HAF-GR055T ノートパソコン TransBook Mini スレートグレー [10.1型 /intel Atom /eMMC:64GB /メモリ:4GB]

ビック特価 29,800円(税抜) 消費税:2,384円 32,184円(税込) 送料無料 で販売しています。

https://www.biccamera.com/bc/item/6127475/

書込番号:22260171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E203MA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオが壊れました。 12 2023/03/02 1:20:08
Chrome OS Flexを入れたら快適になった 2 2022/09/30 13:29:41
個人情報? 13 2021/08/09 18:58:37
キーボードの接触不良? 1 2021/03/23 22:40:11
ASUS Laptop E210MA 0 2020/08/20 18:04:59
ご参考: マイクロ SDXC 256GB 動作報告 0 2020/04/30 13:45:56
ブルーライト軽減モードを解除したい 6 2020/01/27 16:37:05
バッテリーどれぐらいもちますか? 6 2020/01/12 22:41:16
通知メール狙い 2 2020/03/12 17:11:05
本当にバッテリー10時間持ちますか? 3 2019/11/26 18:22:55

「ASUS > E203MA」のクチコミを見る(全 500件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E203MA
ASUS

E203MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

E203MAをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング