『ハイツに引越し』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『ハイツに引越し』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ハイツに引越し

2018/11/16 11:14(1年以上前)


光ファイバー

インターネット回線を今悩んでます。
管理会社から穴あけ工事はだめなところでクーラーの配管通し、なおかつ安くて安定してるところがあんまりわからず。
nuro光は対象外エリアみたいで他はどこがありますか?

書込番号:22257276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2018/11/16 13:21(1年以上前)

NUROが対象外であれば、auひかりじゃないでしょうか。
フレッツ系は、プロバイダーによって差が激しいので、安いところが見つかったとしてもお奨めしないですね。
速度の安定は、誰もが望むところですが、所詮「ベストエフォート型」なので諦めた方が良いと思います。

お住まいの都道府県を書いていただけないと、これ以上の答えを私は持ち合わせていないです。
すみません。

書込番号:22257529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2018/11/16 16:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。

大阪に住んでます。
今までeo光にしてたんですが遅いときもありましたがそこまでストレスなく使えてました。

au光は対象外と言われてつかえないんです。

書込番号:22257836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2018/11/16 23:00(1年以上前)

大阪でeo光エリアなら、auひかりは難しそうですね。
NURO光が対象外でeo光も外すなら、フレッツしかなさそうですが。
でも、eo光より安いフレッツは難しいんじゃないでしょうか。

書込番号:22258643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2018/11/17 01:19(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:22258895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/19 12:08(1年以上前)

>豚骨ラーメンとんこつなしさん

>>>大阪に住んでます。

でしたらCATV事業者も選択肢に挙げては?

>>ハイツに引越し

設備にてCATVは、ありますか?

>>>今までeo光にしてたんですが

イオ光の1Gコースと電話の契約をしてるのですが、安価な維持費ですよねぇ。

書込番号:22264272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)