『解凍がきれいにできるのはどれですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『解凍がきれいにできるのはどれですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミ掲示板に
電子レンジ・オーブンレンジを新規書き込み電子レンジ・オーブンレンジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信1

お気に入りに追加

標準

解凍がきれいにできるのはどれですか?

2018/11/18 20:54(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ

スレ主 you222gjさん
クチコミ投稿数:6件

オーブンレンジが壊れたので探しています。
10年前の日立を使っていましたが解凍がだめだめでした。
基本レンジでチンとたまにオーブンを使うだけなので2ー4万くらいを検討してますが次は解凍も使いたいです。
前のは解凍で端から焼けてしまったので綺麗に解凍出来るおすすめ品がありましたら教えてください!

書込番号:22263106

ナイスクチコミ!7


返信する
ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2018/11/20 20:26(1年以上前)

>you222gjさん
ヘルシオ AX-XW500(発売日:2018年 6月14日)
ヘルシオ AX-XW400(発売日:2017年 8月 9日)
ヘルシオ AX-XW300(発売日:2016年 9月 8日)
ヘルシオ AX-XP200(発売日:2015年 7月24日)
ヘルシオフラグシップならば解凍完璧です。
この4つは庫内天板部分の構造が同じ様なので解凍は同レベルと思います。

私はヘルシオ AX-XW400を使っていますが、
お任せ調理の焼き魚に大変感動しています。
職人がつきっきりで焼いた様な見事な焼き加減です。

ローストチキンや焼き芋等もおいしく仕上げてくれます。

長く使う物でしたら少々高くても毎日恩恵受けれますので買う価値はあると思います。
型落ちを安く狙うのも手だと思います。
ヘルシオは100Vレンジの中で今現在トップの性能です。

200Vビストロ(パナソニック)も所有していますが、
解凍や自動調理は使い物になりません。
手動で使いこなせる方のみ有効な商品です。

書込番号:22267247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電子レンジ・オーブンレンジ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆音発生 0 2026/06/18 22:33:08
エラー表示「H92」マグネトロン不良 3 2026/06/17 5:22:47
送料込み 税込 15480円 0 2026/06/13 14:27:37
送料込み 税込 51900円 0 2026/06/09 19:47:27
送料込み 税込 24900円 0 2026/06/08 15:23:16
送料込み 税込 36240円 0 2026/06/08 1:56:57
送料込み 税込 21550円 0 2026/06/07 15:04:46
送料込み 税込 33150円 0 2026/06/06 7:43:44
電子レンジについて悩みに悩んでいます 5 2026/06/06 11:24:12
東芝さんよろしくお願いいたします。 2 2026/06/05 23:08:09

「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミを見る(全 42068件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング