『旧車倶楽部 トヨタ部屋 通常仕様』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『旧車倶楽部 トヨタ部屋 通常仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

旧車倶楽部 トヨタ部屋 通常仕様

2018/11/21 18:40(1年以上前)


デジタルカメラ

2代目 セリカXX(海外名スープラ)

3代目 コロナ・マークU

前回のスレにもアップしたAE81 スプリンター5ドア

トヨタ部屋も

>ルール的にはボディ製法で大きな変化のあった
1980年代末ころより前のトヨタ車ならなんでも良いです♪

という通常ルールで載せてみたいと思います

撮ってみると生産台数は多いはずなのに
意外に日産よりも見かけないかもしれない…

書込番号:22269250

ナイスクチコミ!2


返信する
Nikon Z6さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/22 01:01(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

あんたいくつだよ・・・・還暦はまわってるような趣味だが・・・

書込番号:22270109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2018/11/22 01:33(1年以上前)

>Nikon Z6さん

あまり自動車に詳しくない人なのかな???
XXとスプリンターは80年代の車だけども???

僕は「よろしくメカドック」世代です(笑)

あと僕はここまで旧車趣味なわけではないしね
所有したいクルマで考えると90年代のばかりかな♪

書込番号:22270152

ナイスクチコミ!1


Nikon Z6さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/22 01:57(1年以上前)

コロナ・マークUで名乗っていたのは、1983年まで。写真の型は1980年まで。 

当時小学校高学年として50過ぎか。

書込番号:22270173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2018/11/22 02:07(1年以上前)

>コロナ・マークUで名乗っていたのは、1983年まで。写真の型は1980年まで。 

これだと

>当時小学校高学年として50過ぎか。

こうなる理屈がわからん…


仕事中に見かけた旧車をスナップしてるだけであり
写している車をリアルで見てたかとか、好きかとか全く無関係だよ

50過ぎてないしね(笑)

書込番号:22270176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/22 02:33(1年以上前)

49歳!!!☆キッパリ(`・ω・´)b

書込番号:22270188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/23 19:11(1年以上前)

48歳!!!☆キッパリ(`・ω・´)b

書込番号:22274153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/11/23 19:15(1年以上前)

17歳!!!☆キッパリ(`・ω・´)b

書込番号:22274162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2018/11/23 19:24(1年以上前)

ぼくは永遠の19歳だぞ♪
( *´艸`)

書込番号:22274180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/23 19:25(1年以上前)

17歳?(`・ω・´)σhttps://www.youtube.com/watch?v=2tCHx6Tjztk

書込番号:22274185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/11/23 19:55(1年以上前)

>撮ってみると生産台数は多いはずなのに
意外に日産よりも見かけないかもしれない…

それってバイク界における
カワサキとホンダみたいなもんだな。
CBより圧倒的に生産台数が少ない筈のZ2の方が
アフターパーツが有る
みたいな

書込番号:22274270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/23 19:56(1年以上前)

オードーは55歳!!!☆キッパリ(`・ω・´)b

書込番号:22274277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2018/11/23 20:04(1年以上前)

>CBより圧倒的に生産台数が少ない筈のZ2の方が
アフターパーツが有る
みたいな

つうかZ2を出してきても意味が無いような…
海外でZ1が爆発的に売れたからじゃないかな?
Z2専用パーツなんてエンジン回りで多少あるだけっしょ

そういえなこないだ面白いZ1(2?)を見かけたなああ
足回りは完全ドノーマルなのになぜかタンクだけは黒一色という…
大文字のKAWASAKIエンブレム付けてたし…
暴走族風カスタム???

書込番号:22274292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/26 13:23(1年以上前)

54歳!!!☆キッパリ(`・ω・´)b

書込番号:22280736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング