Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ
- 従来モデルからディスプレイが30%以上大きくなったApple Watch。スピーカー音は50%大きく、通話・Siri・トランシーバーに最適化されている。
- 次世代のS4チップを搭載し、スピードが従来モデルの2倍に。電波が簡単に前面から背面に通過できるようになり、携帯電話の通信機能の質が向上。
- 手首から直接心電図を取ることができ、ユーザーが転倒するとアラートを通知。新機能「トランシーバー」で、手首をタップするだけで友達とつながる。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 377位
- 活動量計 331位
Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループApple
最安価格(税込):¥39,474
[スペースブラックミラネーゼループ]
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月21日
『注文から1ヶ月経ちますがまだ届きません』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ
わずかなポイント目当てでビックカメラで注文しましたが1ヶ月経ってもまだ届きません。
公式通販だと3週間待ちだったので、そっちが良かったかもと後悔しています。
皆さんはどの程度待ちましたか?
書込番号:22269906
0点
10/13にビックカメラ.comにて在庫を見つけて即注文。10/14に届きました。1日ですね。
今だとApple仙台にだけ明日受け取り在庫がありますね。
書込番号:22269941
0点
ビックカメラも入ってこないですか〜
残念ですね。
早く入手したいのであれば、今はAppleストアしかないと思います。
1.毎日数点入荷すると思われる店頭在庫分
2.Appleストアアプリのピックアップ在庫分
3.Appleストアのオンライン予約分
私は9/24ドコモオンラインで予約して未だ入荷連絡なし。
11/8に店頭で買いました。
44ミリ金ステミラ
ビッグカメラで予約に切り替えも考えましたが問い合わすと入荷時期全く不明とのことで、あきらめました。
ポイント利用などでビッグカメラでないとダメなら待つしかないですが、無金利分割狙いならAppleでも24回迄なら無金利を始めてますのでAppleストアもありかなと思います。
書込番号:22270478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kouki_papaさん
>Re=UL/νさん
なかなか悩ましいですね。
キャンセルして正規オンラインへ乗り移ったとしたら今から3週間で手元へ。
しかし、そのままでもあと僅かで到着するかもと思えばなかなかキャンセルできないジレンマですね。
因みに私は一番近い正規ストアは福岡の天神店なんですが、そこまで出向くにしても2時間ほどかかるのです。
んーー
書込番号:22272121
0点
推測ですけど、Appleストア予約なら3週間と出てても、早まるのではないかなと思います。
金ステ44ミラやスポバンだと、最近、ストアピックアップなど、東京ですけれど、銀座、原宿、渋谷、新宿、けっこう出てるんですよ。
なので予約しても早く来るんじゃないかなと。
書込番号:22273351 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kouki_papaさん
良い情報ありがとうございます。
少しずつ在庫が余ってきているのなら量販店への流通量が増えるかもしれませんね。
ちなみに私は現物も見ずにゴールドミラネーゼを稠密しています。
アップルウォッチに賭けて一月前にロレックスのミルガウスを処分したんで今はG-SHOCKでしのいでいます笑
書込番号:22273485
0点
本日、ジャスト今も金ステン44スポバン、新宿、表参道、渋谷にはピックアップ在庫あります。
これ買って、ミラネーゼのみ別入手もありかと。
今迄と違い、バンド+本体の組み合わせのセットになったので、ミラネーゼ指名買いしなくとも良いかと。
今迄は箱からして違いましたが。
ロレックス、売却されたのですか。
ロレックスは新品買って値上がりしちゃう?んですよね。
書込番号:22273743 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kouki_papaさん
あまりにも遅いのでビックはキャンセルして正規オンラインストアにしました。
おっしゃる通り、スポバンを注文しました。
ミラネーゼはいつでも即発送で買えますしね。
しかも、スポバンのストーンだとバックルもゴールドなのでよりこの購入方法が良かったです。
良きアドバイスありがとうございました。
書込番号:22292460
0点
そうでしたか。早く到着すると良いですね!
スポバン、別売りだと止め金具が、シルバーになってしまうようなのでセットのスポバンの方が良い選択だと思います!
私もその組み合わせ狙いで、ミラネーゼはパチもんゴールドを入手済みだったのですが、店頭在庫が、ミラネーゼの方しかなかったので。
使い始めて思いますが、ゴールドステンはバンドの組み合わせが難しいかなと。
なかなかゴールドにあうのがない。
ミラネーゼは、銅色のような感じで落ち着いてはいますが。
スポバン、やっぱり、ストーンが合うかな。
すると止め金具のゴールド、これはポイント高い!
パチもんでストーン色+止め金具のゴールド、無いんですよ。(笑)
なのでエルメスタイプの2色のやつのパチを到着待ちです。2重でない方の。
書込番号:22292773 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kouki_papaさん
いろいろご助言有難うございます。
ところで、Cellular機能は使っていますか?
ステンの高級さ、サファイアガラスの丈夫さ、赤いベゼルの色味を考慮してステンモデルを選択しました。
ドコモなので月500円ですが、Cellular契約まですべきなのか悩みます。
書込番号:22292908
0点
セルラー契約はまだしていません。
AppleWatchは初代、2代目と使いまして
これらはセルラーなし。3代目は買いそびれて2代目を2年使用。
メールや、電話が頻繁にくるのでもないので。
ロードバイク乗る時に便利かなとも思いますが、やっぱり、iPhone持ってくし。
あんまり必要性感じていなくて。
3代目からセルラー入りましたが、3代目買った会社の人はあんまり必要ないので解約しよっかなと言ってました。
なのでそのうち興味本意で契約してみようか、という感じです。
書込番号:22293101 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/10/29 2:49:46 | |
| 0 | 2021/06/27 3:40:00 | |
| 2 | 2021/03/23 0:41:35 | |
| 0 | 2020/12/14 13:16:19 | |
| 24 | 2020/05/22 18:41:51 | |
| 2 | 2020/05/05 22:11:47 | |
| 0 | 2020/03/09 13:08:45 | |
| 0 | 2020/01/05 20:52:09 | |
| 2 | 2019/10/22 21:14:54 | |
| 3 | 2019/09/05 19:00:51 |
「Apple > Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ」のクチコミを見る(全 213件)
この製品の最安価格を見る
Apple Watch Series 4 GPS+Cellularモデル 44mm ミラネーゼループ
最安価格(税込):¥39,474発売日:2018年 9月21日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










