『4kチューナーについて』 の クチコミ掲示板

『4kチューナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「地デジ・デジタルテレビチューナー」のクチコミ掲示板に
地デジ・デジタルテレビチューナーを新規書き込み地デジ・デジタルテレビチューナーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

4kチューナーについて

2018/11/23 17:20(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1253件

4kテレビは持っていませんが、既存の設備をすべて取り換え済み(アンテナ、ブースター、分配器、壁面端子など)の場合、
チューナー買うだけで4k放送視聴できますか?
テレビなんて関係ないですよね?解像度の問題なんで。

書込番号:22273900

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:13761件Goodアンサー獲得:2882件

2018/11/23 18:02(1年以上前)

ダウンコンバート出力の付いたチューナーなら、2Kのテレビで視聴できますね。

書込番号:22273986

ナイスクチコミ!0


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1253件

2018/11/23 18:08(1年以上前)

そういう機能がないとだめなんですね。
でしたら現状ソニーのチューナー一択なのでしょうか?

書込番号:22274003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/23 22:55(1年以上前)

>達次郎さん
この機種でも大丈夫ですよ。
720でも1080でも見られますよ。

書込番号:22274793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1253件

2018/11/23 23:29(1年以上前)

>くん×2さん
この機種?どの機種でしょうか?

書込番号:22274863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13761件Goodアンサー獲得:2882件

2018/11/24 11:12(1年以上前)

東芝のチューナーもダウンコンバートできますね。
あとは自分で調べてね。

書込番号:22275679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「地デジ・デジタルテレビチューナー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)