『プリメインアンプ(PM6006)に真空管』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プリメインアンプ(PM6006)に真空管』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ(PM6006)に真空管

2018/11/24 13:07(1年以上前)


プリメインアンプ

スレ主 Harakazuさん
クチコミ投稿数:3件

現在マランツPM6006を使用しておりますが、音源CDやTVから出力後、真空管を通してPM6006に繋げて大勝負でしょうか?

書込番号:22275925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:2874件

2018/11/24 13:15(1年以上前)

「真空管」じゃ分かりません。
部品名ではなく製品名で聞いてください。

書込番号:22275940

ナイスクチコミ!1


スレ主 Harakazuさん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/24 14:12(1年以上前)

使いたい製品はNFJのFX-AUDIO- TUBE-00J LIMITEDと言う物になります>あさとちんさん

書込番号:22276043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:2874件

2018/11/24 14:24(1年以上前)

ラインアンプですね。
PM6006にはパワーアンプ入力がありませんから、プリアンプが2段重なる事になります。
壊れることはありませんが、音質的なメリットは無いと思います。

書込番号:22276062

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2019/01/07 20:42(1年以上前)

>Harakazuさん こんにちは

以前にも書き込みがありましたね、大丈夫か?と言われれば、大丈夫でしょう。
それを入れない場合の音やボリュームレベルをしかり記憶します。
次に入れた場合の変化を記憶して脳内でそれを比較します。

書込番号:22378564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング