今は上記のアンプにJBLのS2000をつないでいます。当初鳴らしにくいスピーカーで苦労したのですが今は綺麗に鳴らしきれているのでその報告です。音源はAmazon musicのロスレスです。当初は低音がぼやけて今一だったのですがイコライザーAPOとプラグインでTDR Novaを導入しGoogle geminiに相談しながら設定するとまるでライブ会場にいるような生き生きとした音にばけました。PCオーディオを楽しんでいる方の参考になればと思い投稿しました。
書込番号:26426259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。以前
サンスイ AU-D907F Exta利用してた者です。
今は、
AU-α907 LimitedとAU-α607 MOS Limitedと
AU-X111MOS VINTAGE
を利用してます。
全てメンテナンス済みなのでガリなどはありません。
PC-SMSL USB-DACで、XRL接続とRCA接続して
Amazon MUSIC HDやQobuzの曲を聴きます。
繊細なサブスクの現代音源は、αのLimitedはとても合う感はあります。トリプルXのインテグレートモードだと懐かしいサンスイの低音が聴けますね。
AU-D907Fもサンスイらしい低音がでてることでしょう。楽しんで聴いてる様子が浮かびます。
書込番号:26445029 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プリメインアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2026/06/22 6:37:23 | |
| 0 | 2026/06/15 22:08:39 | |
| 42 | 2026/06/22 7:12:38 | |
| 7 | 2026/06/21 17:04:45 | |
| 0 | 2026/06/08 14:42:11 | |
| 0 | 2026/06/07 10:20:26 | |
| 14 | 2026/06/11 8:10:04 | |
| 5 | 2026/05/27 0:56:43 | |
| 4 | 2026/05/25 9:27:00 | |
| 2 | 2026/05/13 17:27:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)




