『OCNモバイルとのsimセットについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNモバイルとのsimセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OCNモバイルとのsimセットについて

2018/11/26 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:66件

申し込みをして何日くらいで到着しましたか?

今日申し込んだらいつくるのか?

本人確認書類をWeb転送するので たぶん家族が受け取れるはずですが
家族が不在になると 受取人がいなくなってしまいます
数週間なので戻ってしまうでしょう

音声simの申し込みだと 本人確認書類と戸籍上の住所で転送がきかないので
困ってます

遠距離なので 片道1万円はかかっちゃうんです
往復したら sim なしで買った方がよくなります

このために一瞬だけ 住民票移動とかばかばかしいんですけど

書込番号:22279931

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/26 02:04(1年以上前)

今自分が住んでる場所で受けとることは出来きないのですか?

一週間くらい見とけば良いのでは?

書込番号:22279991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tmac5637さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/26 03:39(1年以上前)

僕の場合OCNラクラクセットでつい先日の11月21日の水曜に申し込んで25日日曜の午前中には佐川で受け取りましたよ。
ただ、2日ほど前より大幅値引きで7000円ほど値引きになっており(私は37600円でした。)
これを機に購入者が増えると少し伸びるかもしれませんが…
iphone seさんも仰ってるように、
5日ほどで届いたので一週間ほどで届くかなぁとは思います。
ちなみに自分は愛知県で、そのぐらいの時間でした。

参考までに

書込番号:22280044

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2018/11/26 07:50(1年以上前)

>JIKANKUUKANさん

OCNの場合は、過去の書き込みなどにある通り、まちまちです。
長い場合は2週間かかったりもあります。特にキャンペーン中などは時間がかかることもあります。

そのため、他の人の到着時間を聞いても意味はないですよ。
先に注文したから、先に発送されるということがない場合もありますし。
後から注文した方の方が、先に発送されるなどもありますので。

発送メールで案内がありますので、メールでチェックすればよいです。

書込番号:22280202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度4

2018/11/26 12:33(1年以上前)

自分は3日位で来ました。

書込番号:22280635 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2018/11/26 13:06(1年以上前)

>honor6plusさん
3日速いですね。
>tmac5637さん
値下げの前に申し込まれた場合は確かに速いかもしれないですね。

皆さんありがとうございました。
本日申し込みしました。
結局パスポートとか保険証裏書きでなんとかなるんですよね。

ちなみに車の購入を別の地域のナンバーで家族がしたときは大変でした。
そこでしか使用しない車なのにその地域へ住民票移動しなければならなかったり。

解決です。
到着まで 何日かかるか書いて終了にしますので届くまであけておきます。

書込番号:22280712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2018/11/29 16:47(1年以上前)

本日29日到着しました
ありがとうございました

書込番号:22287946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング