『PCで焼いたDVDの再生』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

DVD-S500

コンポジット出力に対応したスタンダードなDVDプレーヤー

最安価格(税込):

¥5,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥8,232 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-S500の価格比較
  • DVD-S500のスペック・仕様
  • DVD-S500のレビュー
  • DVD-S500のクチコミ
  • DVD-S500の画像・動画
  • DVD-S500のピックアップリスト
  • DVD-S500のオークション

DVD-S500パナソニック

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月20日

  • DVD-S500の価格比較
  • DVD-S500のスペック・仕様
  • DVD-S500のレビュー
  • DVD-S500のクチコミ
  • DVD-S500の画像・動画
  • DVD-S500のピックアップリスト
  • DVD-S500のオークション

『PCで焼いたDVDの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-S500」のクチコミ掲示板に
DVD-S500を新規書き込みDVD-S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCで焼いたDVDの再生

2018/11/29 23:10(1年以上前)


DVDプレーヤー > パナソニック > DVD-S500

クチコミ投稿数:50件

昔、市販のDVDをリッピングして焼いたDVDを所持しています。
こちらの機種では再生可能でしょうか?

書込番号:22288831

ナイスクチコミ!8


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/30 01:09(1年以上前)

吸出し行為は違法ですから自己責任でお調べください。

書込番号:22289049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/30 01:15(1年以上前)

>わじろうさん

そうですね、まずは作品のタイトルなど書かれてみないことにはわかりません。

よろしくお願いします。

書込番号:22289055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/11/30 09:54(1年以上前)

>わじろうさん  へ

>市販のDVDをリッピングして焼いたDVDを所持・・・

この書き込み文章の時点で、当サイトには【ふさわしい話題】ではありません。。。

書込番号:22289539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6095件Goodアンサー獲得:527件

2018/11/30 14:40(1年以上前)

DVD-VIDEO方式で焼いているなら、再生できるかもね。

書込番号:22290019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2018/11/30 18:06(1年以上前)

2012年以前にしたものに関しては違法ではないと認識していましたが、そうではないのですね。
すいませんでした。

書込番号:22290337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/30 19:40(1年以上前)

ちっ!
タイトル聞いて版権元に通報して賠償金取られればいいと思ったのに!

皆さん優しいですよね。

書込番号:22290530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DVD-S500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-S500
パナソニック

DVD-S500

最安価格(税込):¥5,980発売日:2017年10月20日 価格.comの安さの理由は?

DVD-S500をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)