『オーブントースタ購入します。NB-DT51かET-GM30』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オーブントースタ購入します。NB-DT51かET-GM30』 のクチコミ掲示板

RSS


「トースター」のクチコミ掲示板に
トースターを新規書き込みトースターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トースター

クチコミ投稿数:38件

食パンを焼いて食べます。
一度に二枚が多いです。
何もつけずに焼くか、チーズをのせて焼くかです。

焼き芋が出来るのを期待しています。

スーパーの冷凍ピザを家で食べたいと思っています。

スーパーで買ってくるたこ焼きを温め直して美味しく食べられるでしょうか。

予算は1万円程度。

NB-DT51かET-GM30をと考えています。

お薦め、デメリットや使いこなしなどを教えて頂ければ幸いです。

書込番号:22288933

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2018/11/30 00:24(1年以上前)

下記のレビューにあるように一番外れ率が低いのがパナです。
http://review.kakaku.com/review/K0000930443/ReviewCD=1172296/
ただ、ジョーシンの特集を見る限りでは、アラジンが一番おいしそうに見えます。
http://joshinweb.jp/kitchen/toaster.html
ここの製品は、焼きムラがあることとメンテナンス性の悪さが問題のようです。

書込番号:22288985

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/11/30 00:43(1年以上前)

>NB-DT51かET-GM30をと考えています。

僕はET-GM30の一個前の赤いやつ使ってるけどけっこう便利だよ(前のやつから評判は良かった)

トーストに関して言えば美味しく焼けるということなんだと思うけど、普通に焼いても焦げないのでちょい焦げ気味の方がいい!って人だとちょっと不満かもしれない

300円くらいで売ってる冷凍ピザは問題ないし天ぷらとか唐揚げみたいなのも割といい感じに出来るよ
たこ焼きとかに関しては低めの温度で少し長めにやれば上手くいけるんじゃないかな?

書込番号:22289019

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2018/11/30 10:22(1年以上前)

>ありりん00615さん
>どうなるさん

教えて頂いてありがとうございます。
参考になります。

両者は機能では大きな差異はないと思います。

NB-DT51の近赤外線の機能、効果は理解できませんでした。

楽天で買います。
二つを比べたら価格が安いことと、5年延長保証に424円で加入できる店舗(カメラのキタムラ)が選べるので、ET-GM30にしようと思っています。

実店舗で実機に触ってきます。

書込番号:22289572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2018/11/30 18:36(1年以上前)

インターネットでET-GM30の購入を手配しました。

カメラのキタムラは楽天市場では有料の延長保証が付けられません。
価格も最安値より少し高い。
なので他の最安値店を選びました。

明日の配達予定です。

書込番号:22290404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トースター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング