『現行の2じゃない初代虎徹』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:206x470x450mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 黒透 JAX-02Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 黒透 JAX-02Wの価格比較
  • 黒透 JAX-02Wのスペック・仕様
  • 黒透 JAX-02Wのレビュー
  • 黒透 JAX-02Wのクチコミ
  • 黒透 JAX-02Wの画像・動画
  • 黒透 JAX-02Wのピックアップリスト
  • 黒透 JAX-02Wのオークション

黒透 JAX-02WSAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月28日

  • 黒透 JAX-02Wの価格比較
  • 黒透 JAX-02Wのスペック・仕様
  • 黒透 JAX-02Wのレビュー
  • 黒透 JAX-02Wのクチコミ
  • 黒透 JAX-02Wの画像・動画
  • 黒透 JAX-02Wのピックアップリスト
  • 黒透 JAX-02Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > SAMA > 黒透 JAX-02W

『現行の2じゃない初代虎徹』 のクチコミ掲示板

RSS


「黒透 JAX-02W」のクチコミ掲示板に
黒透 JAX-02Wを新規書き込み黒透 JAX-02Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現行の2じゃない初代虎徹

2018/12/03 21:46(1年以上前)


PCケース > SAMA > 黒透 JAX-02W

クチコミ投稿数:20件

つけられるか否かご存知の方(実際試された方)、教えてください!1ミリでも余裕があれば使いたいので!

書込番号:22298615

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/12/03 21:52(1年以上前)

http://shop.tsukumo.co.jp/special/160204k/
こちらに情報が載ってます

書込番号:22298633

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42114件Goodアンサー獲得:7839件

2018/12/03 22:47(1年以上前)

>baikuwadokonitomeruさん

黒透使ったことが有ります、AinexのGH120が余裕で付いてたので虎徹は問題なく付くと思いますが^^;

http://www.ainex.jp/old/gh120/

ほぼ同じくらいのクーラーです。

書込番号:22298828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/03 23:12(1年以上前)

前にこのケースと旧虎徹の組み合わせで使ってました

書込番号:22298902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/12/03 23:31(1年以上前)

皆様、ありがとうございました!

書込番号:22298960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAMA > 黒透 JAX-02W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASSASIN III入りました。 0 2022/06/14 12:12:21
空冷取り付けについて 4 2021/03/19 16:31:48
240o水冷ラジエーター ボトム 0 2020/08/14 14:36:41
3連360mCPUファンは搭載できますか? 2 2019/10/25 6:35:49
amazonで2019円 0 2019/10/09 22:33:11
EPS12Vの裏配線 8 2019/09/29 22:54:39
現行の2じゃない初代虎徹 4 2018/12/03 23:31:35
3.5インチHDDの取り付け方 2 2018/05/06 21:15:53
POWER SWについて 4 2018/04/28 15:17:07
ケースファンは? 6 2021/03/16 21:45:53

「SAMA > 黒透 JAX-02W」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

黒透 JAX-02W
SAMA

黒透 JAX-02W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月28日

黒透 JAX-02Wをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング