『純正レザーケース』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正レザーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

純正レザーケース

2018/12/04 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件
別機種

レザーケースの音量ボタンが画像みたいに山形な付いてませんか?画像だと分かりにくいかもですが私のは完全に山形です... どこかで見たフリマサイトのレザーケースも山形なんですよね... みなさんの音量ボタンは どんな感じですか?

書込番号:22300712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/12/04 19:37(1年以上前)

そもそもこれなに?
裸状態のスマホに見えるんですが
こんな色のXありませんよね・・・?

書込番号:22300795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/12/04 19:39(1年以上前)

ああ純正ケースつけてるのか失礼…
山形な?何がついてるんですか
ちょっと意味が分かんないんですが…

書込番号:22300803

ナイスクチコミ!2


スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

2018/12/04 20:08(1年以上前)

ごめんなさい。意味が分からないのであればコメントしないでくだされば幸いです!

書込番号:22300865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

2018/12/04 20:34(1年以上前)

よく見れば自分のもそうですけど、全く気づきもしませんでしたし、気にもなりません。
所詮は大量生産品で、工芸品じゃありませんから、そんなもんでしょう。

書込番号:22300940

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

2018/12/04 22:23(1年以上前)

やっぱり そーなんですね!私のだけなのって思ってたので... なら仕様?仕様ではないけど みなさん同じかもですね。

書込番号:22301246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング