『明日から「PS4 大バンバン振る舞い」キャンペーンが開催ですわ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『明日から「PS4 大バンバン振る舞い」キャンペーンが開催ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

明日(12/6)から1/6にかけて「PlayStation4 大バンバン振る舞い!今すぐカモン!キャンペーン」が開催されますわ。
期間限定で「PS4(スタンダードモデル)」が5000円値引きされたり、数量限定で「PSVRとPS Cameraセット」が1万円引きで購入できますの。
他にもいくつかの選択肢がございますので興味がある方は一度特設サイトを覗いて下さいませ。
これから新規購入する方に向けたキャンペーンですので、まだPS4をお持ちでない方は購入を検討しては如何かしら。

https://www.jp.playstation.com/campaign/2018-ps4-ohbanban-burumai/

書込番号:22303300

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5350件Goodアンサー獲得:718件

2018/12/05 23:33(1年以上前)

う〜ん、困った。
明日、paypayでヤマダ電機でPlayStation4 を購入しようと思ってたのに・・・

paypayなら、スタンダード23840円だから、安いよね?
でもってPROは値引きしてないからpaypayなら31984円ですよね?

なので、明日、ヤマダ電機でPS4購入することにして、
0時過ぎたら、PlayStation VRを PlayStation storeで購入すれば良いんですよね?

あと30分起きてなくちゃですね。ってまて、VR必要か?自分?

書込番号:22303830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5350件Goodアンサー獲得:718件

2018/12/05 23:53(1年以上前)

すでに、PlayStation VRが24800円???

書込番号:22303886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/12/06 01:20(1年以上前)

>まきたろうさん
VRするなら

スタンダードより

PROの方がいいですね。

書込番号:22304030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nikaiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/06 11:16(1年以上前)

本当に、史上稀に見る大盤振る舞いで逆に怖い
それも約1ヵ月間の長期キャンペーン
年始に新型でも出るのかと勘ぐってしまうレベル

書込番号:22304562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5350件Goodアンサー獲得:718件

2018/12/07 00:46(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
VRでは、トルネを鑑賞するだけなので、スタンダードで良いかなと。
まぁ、いずれ、4kの環境になったら、と思っています。
だってpro、消費電力おおきいんだもの。

というわけで、今日、ヤマダ電機に行ったら、スタンダードが24800になっていたので、
税込み26784円でpaypay残高5212円ゲット(でもファミマでしか使えないw)
なので、クリスマスプレゼント用に、もう一台購入しました。

書込番号:22306292

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング