『お買い得?』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

TU-BUHD100

「新4K衛星放送」に対応した4Kチューナー

最安価格(税込):

¥24,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,980¥24,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TU-BUHD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

TU-BUHD100パナソニック

最安価格(税込):¥24,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月中旬

  • TU-BUHD100の価格比較
  • TU-BUHD100のスペック・仕様
  • TU-BUHD100のレビュー
  • TU-BUHD100のクチコミ
  • TU-BUHD100の画像・動画
  • TU-BUHD100のピックアップリスト
  • TU-BUHD100のオークション

『お買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-BUHD100」のクチコミ掲示板に
TU-BUHD100を新規書き込みTU-BUHD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お買い得?

2018/12/09 09:59(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > パナソニック > TU-BUHD100

先日4kビエラテレビを購入しまして、4kチューナを調べていたら、なんと同時購入で3万円のキャッシュバック告知を発見。
それで、チューナを現在価格で購入出来れば、ほぼただで入手でき、更にキャッシュバックも期待出来きますよね!
これは、買いだと思うのですがいかがでしょうか?

書込番号:22311680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hmanoさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件 TU-BUHD100の満足度4

2018/12/09 10:17(1年以上前)

>あらまさマーちゃんさん

ご購入おめでとうございます。
キャッシュバックはうれしい特典ですね。
私も購入後に早速応募しました。
私はネットで購入したので、
購入を証明できるページを印刷して同封しました。
ところで、「最大3万円のキャッシュバック」ですが、
組合せによっては、5,000円〜30,000円の幅があります。
たとえば、【TH-55FZ950】+【DMR-SUZ2060】のように、
【高額なビエラ】+【ディーガ】との組合せなら
3万円のキャッシュバックがもらえますが、
たとえば4Kチューナー【TU-BUHD100】との組合せだと、
5,000円〜15,000円の範囲になります。
https://panasonic.jp/viera/campaign/4k_enjoy.html

書込番号:22311718

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2018/12/09 10:32(1年以上前)

私は、4K対応ビエラを2年前に買ってしまっていたので、仕方無くTU-BUHD100を追加で買いましたが、ピクセラのOEMだからか、画面遷移や番組表の表示も含め操作感が、ややもっさりしているのが気になっています。4Kチューナー内蔵タイプのTVを選択できる現在では予算に余裕があるなら、そっちを選んだほうが後悔がないと思います。

書込番号:22311760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/12/09 19:40(1年以上前)

hmanoさん 早々の返信ありがとうございます。
確認したら、一万円のキャッシュバックになりそうです。勘違いでした。とほほ
そううまい話はありませんね!
使用時の評判もまちまちですので、様子見とします。
みなさまご丁寧にアドバイスくださいましてありがとうございました。

書込番号:22312990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-BUHD100
パナソニック

TU-BUHD100

最安価格(税込):¥24,980発売日:2018年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

TU-BUHD100をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る