『ワイモバイルiPhone7発売開始(12/20より)』 の クチコミ掲示板

『ワイモバイルiPhone7発売開始(12/20より)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルiPhone7発売開始(12/20より)

2018/12/11 14:56(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

殿堂入り クチコミ投稿数:27145件

https://www.ymobile.jp/info/press/2018/18121101.html

中国でのiPhone旧モデル発売停止の仮処分出た、と同時のこの発表、、、

関係無い?とは思いますが、、

書込番号:22317015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28402件Goodアンサー獲得:4202件

2018/12/11 15:01(1年以上前)

UQ mobileも発表してますよ。
https://www.uqwimax.jp/information/201812112.html
https://www.uqwimax.jp/iphone/7/

Y!mobileはカラバリが不明ですが、UQはカラバリ4色です。

書込番号:22317022

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27145件

2018/12/11 15:28(1年以上前)

本体カラーはUQと同じでしょうね

6sの値下げが有るか、の方が気になりますが

書込番号:22317061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28402件Goodアンサー獲得:4202件

2018/12/11 15:31(1年以上前)

Y!mobileもカラバリは同じみたいです。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1157791.html

書込番号:22317065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/12/11 15:48(1年以上前)

6sは先日聞いたら、1万引きでした。

一活払いなら、毎月の支払いが500円くらいたったのて、ちょっとグラっと来たのですが。
絶対にiPhone7が来る予兆だろうと思ってたので。
やはりという感じ。

もっと安くなるのかな?
在庫限りゼロ円とかあり得る?

書込番号:22317097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28402件Goodアンサー獲得:4202件

2018/12/11 20:19(1年以上前)

BIGLOBE Mobileも取り扱うそうです。
https://www.biglobe.co.jp/pressroom/info/2018/12/181211-1

書込番号:22317671

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27145件

2018/12/11 21:01(1年以上前)

>>Biglobe
au系列ゆえUQと同じ感じかもね

書込番号:22317767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28402件Goodアンサー獲得:4202件

2018/12/11 21:21(1年以上前)

今はiPhone SEしか扱ってませんが、そのうちLINEモバイルとかも取り扱う気がしますね。

書込番号:22317829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28402件Goodアンサー獲得:4202件

2018/12/12 15:10(1年以上前)

UQ mobileも20日発売だそうです。先ほどプレスリリースがでました。
https://www.uqwimax.jp/information/201812121.html

昨日の取り扱いを発表した時点では、Y!mobileの発売日を確認する意味もあり12月中と案内してたのかも?

書込番号:22319324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/12/16 17:05(1年以上前)

ワイモバ祭りのおかげで6sを二台買えました。
1つは32GBで0円
2つ目は128GBで、プラス1万円
学割使えたので、1年間はかなり安く使えますね。
これで端末割りがあったら最強だったんですが。
解約金が1万というのが破格らしい。

書込番号:22328719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)