『ビックカメラ納期』のクチコミ掲示板

2018年10月26日 発売

ルンバ e5 e515060

  • 「AeroForce 3段階クリーニングシステム」搭載ロボット掃除機のハイエンドモデル。吸引力が5倍にアップし、微細なゴミやカーペットの毛まで取り除く。
  • ボタン1つで掃除をスタートし、「高速応答プロセス iAdapt」のセンサーが部屋の状況を把握し、部屋のすみずみまでくまなく清掃する。
  • 洗えるダスト容器で、お手入れが簡単。Wi-Fiに接続すれば、スマートフォンからも操作でき、スケジュール管理、清掃状況、清掃履歴の確認ができる。

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

ルンバ e5 e515060 の後に発売された製品ルンバ e5 e515060とルンバ i2 I215860を比較する

ルンバ i2 I215860

ルンバ i2 I215860

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月 7日

タイプ:ロボット 本体質量:3.2kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ e5 e515060の価格比較
  • ルンバ e5 e515060のスペック・仕様
  • ルンバ e5 e515060のレビュー
  • ルンバ e5 e515060のクチコミ
  • ルンバ e5 e515060の画像・動画
  • ルンバ e5 e515060のピックアップリスト
  • ルンバ e5 e515060のオークション

ルンバ e5 e515060iRobot

最安価格(税込):¥37,995 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2018年10月26日

  • ルンバ e5 e515060の価格比較
  • ルンバ e5 e515060のスペック・仕様
  • ルンバ e5 e515060のレビュー
  • ルンバ e5 e515060のクチコミ
  • ルンバ e5 e515060の画像・動画
  • ルンバ e5 e515060のピックアップリスト
  • ルンバ e5 e515060のオークション

『ビックカメラ納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ e5 e515060」のクチコミ掲示板に
ルンバ e5 e515060を新規書き込みルンバ e5 e515060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビックカメラ納期

2018/12/11 21:05(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ e5 e515060

クチコミ投稿数:27件 ルンバ e5 e515060のオーナールンバ e5 e515060の満足度4

いま注文しても、発送まで3ヶ月待ちと言われました…。ビックカメラで注文された方、納期はどんな感じですか?
ビックカメラ京都店、決済の9割近くがPAYPAYとのことで、確かに本当に忙しそうにされていましたけど。

書込番号:22317781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/12 12:19(1年以上前)

>さいざいさん

こんにちは、12月5日にこの商品を購入しました。
私はコジマ×ビックカメラ(主体はコジマ)での店舗注文でしたが、その3日後には宅配されてきました。
PayPayが始まって間もない時期だったので、店員さん曰く、ビックカメラのようなPayPay関連の騒ぎにはなっていないようでした。
コジマ×ビックカメラならPayPayも使えてビックポイントも溜まるので、案外ねらい目かもしれないです。

書込番号:22319064

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2018/12/12 13:05(1年以上前)

>tohoku-camper 様
店頭でのビックポイントは、購入金額の何%だったのでしょうか?

書込番号:22319149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 ルンバ e5 e515060のオーナールンバ e5 e515060の満足度4

2018/12/12 13:27(1年以上前)

tohoku-camperさん

返信ありがとうございございました。
3日は早いですね。たった1週間でこんなに違うものなのでしょうか。お店が違ってもビックカメラの在庫としては同じように感じますので、不思議です。
最近PayPayが随分とニュースになりましたし、ここ1週間で注文が殺到したのかも知れませんね。

書込番号:22319188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/12 15:03(1年以上前)

>にったまん2006さん
PayPayで支払いの場合はポイント8%だったと思います。
加えてビックカメラ限定になりますが、ウェブクーポン(+3%)を併用することで11%になるようです。
https://cp.jorudan.co.jp/coupon/special/biccamera/
私の場合は税込49000円から5000ポイントを引き出せたので、PayPayと併せて実質34200円で購入できました。

>さいざいさん
この日曜に同じ店舗で聞いてみたところ、PayPayが始まって最初の週末ということもあり、かなりの量が出たと言っていました。
コジマとビックカメラが在庫を共有しているかどうかはわかりませんが、仮にコジマで購入してもコジマポイントとビックポイントを等価交換できるはずなので、ビックカメラに在庫がなければコジマを探してみてはいかがでしょうか。
https://www.biccamera.co.jp/shopguide/service/pointcard/point_change.html

書込番号:22319312

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件 ルンバ e5 e515060のオーナールンバ e5 e515060の満足度4

2018/12/16 23:53(1年以上前)

結局、コジマを始めPayPay加盟店では軒並み品切れで、納期は1〜2ヶ月後とのこと。
iRobot公式サイトも売り切れでした。
PayPayが使えなかったヨドバシやケーズは今も在庫有りで、PayPayのポイント還元恐るべしでしたね…。

書込番号:22329820

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ e5 e515060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ e5 e515060
iRobot

ルンバ e5 e515060

最安価格(税込):¥37,995発売日:2018年10月26日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ e5 e515060をお気に入り製品に追加する <1884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング