『グーグル検索表示について・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『グーグル検索表示について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グーグル検索表示について・・・

2018/12/12 13:28(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:62件

画像 1

画像 2

ご回答頂ける方 どうぞ 宜しくお願い致します。

クロムで検索すると 何の設定も変えていないのに 画像の様に 検索画面が勝手に変わります。
長四角の時もあるし 楕円の時もあります。

ウィルスでも入っているのでしょうか?
(勿論 ウィルス対策ソフトは入れております) 

パソコンに詳しくないものですから、不安になりまして・・・

どうぞ 宜しくお願い致します。

書込番号:22319191

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2018/12/12 14:59(1年以上前)

コンピューターウイルスの影響では有りません。
タブをクリックして画面を展開した時、検索窓は楕円になります。Chromeの仕様かと思われます。

書込番号:22319304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/12/12 15:29(1年以上前)

画像1はgoogle本来の検索サイト、画像2はchromeのスタートページです。
したがって、画像1はEdgeやInternet Explorerなど、ほかのブラウザでも表示されますが、画像2はchromeを起動したり、新しいタブを開いた場合に自動的に表示されます。
1の方は、URL欄にwww.google.co.jpなどとgoogleのアドレスが表示されますが、2の場合は、なにも表示されていないはずです。

書込番号:22319362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2018/12/13 07:53(1年以上前)

>P577Ph2mさん  >キハ65さん

ご回答頂き有難う御座います。

ウィルスじゃない様なので良かったです。

書込番号:22320791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)