『華為(Huawei)の危険性を遡る』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『華為(Huawei)の危険性を遡る』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI」のクチコミ掲示板に
HUAWEIを新規書き込みHUAWEIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

華為(Huawei)の危険性を遡る

2018/12/13 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI

クチコミ投稿数:163件

https://japan-indepth.jp/?p=43189

宮家邦彦 なる御仁を抱える立命館大学って大丈夫なのかな。

書込番号:22320897

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/13 10:47(1年以上前)

もう、お腹いっぱい

書込番号:22321033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/13 12:36(1年以上前)

別のカナダ人の消息もわからないそうですよ。
カナダでは二人のカナダ人が、もしかしたら中共に拘束された可能性があり、この件に関してカナダは政治的目的ではないと、アメリカ側に発信しています。
つまり、人質を取られて、これ以上、被害を被りたくないと言う意味があるかもしれません。

これで孟晩舟容疑者を釈放したら、中国の思う壺ですが、かなり危険な国であることが改めて認識されることになりますね。
そういうシナリオになるとアメリカはファーウエイを徹底的に潰しにかかる可能性もあります。

書込番号:22321223

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/13 12:40(1年以上前)

>これで孟晩舟容疑者を釈放したら、
今は保釈の段階で、孟晩舟容疑者を自由にしたのなら。
に改めます。

書込番号:22321240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/13 13:16(1年以上前)

ちょっと勉強不足でした。今回のけんでトランプが通称取引に使うことは、非常に問題になると、米検察当局、米議員も反発しています。こういう事例を作ると、人質を取って、相手国と通商交渉で有利に話を進めることが出来るので、政治目的にすべきではないという意見が出ています。

>フリーランド外相はトランプ大統領の発言について記者から質問され、「引き渡しの相手国は手続きを政治化したり、正義の追求や法令順守以外の目的に利用したりすべきではない」との見解を示した。

とあるので、カナダ側は政治利用すべきではないとの見解です。
上記の発言に間違いを訂正します。

それにしても、カナダ側はカナダ人が拘束され、辛い立場に置かれてしまいましたね。

書込番号:22321340

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング