


レディースのムーンフェイズ時計を探しています。
本当はカルティエタンクムーンフェイズが欲しいけど高すぎるし、レアすぎて手に入らないしで諦めました。
今検討しているのは
ロンジンのアンティーク時計です(写真)
購入を踏みとどまっているのは状態と値段が見合っているのかと言うことと、サイズが32mmとやや大きめなところです。
ムーンフェイズ入ってたら大きさは32mmくらいが限界でしょうか?
そのほかにもアンティーク時計だろうが今のモデルだろうが条件が合うなら是非情報が欲しいです。
[条件]
ムーンフェイズ付
本体ゴールド
(ベルトはメタル・レザーどちらでも可)
女性らしいデザイン
文字盤が白orベージュ
当てはまるものがあればお教え下さい。
よろしくおねがいいたします
書込番号:22321614 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんワン!
私め気になってるのがこれです
名門 VICTORINOX ムーンフェイズ Alliance Small
しかしケース35mmあるので圏外かもですね。
参考まで∠(^_^)
https://www.syohbido.co.jp/item/00006241832.html
https://www.amazon.co.jp/Victorinox-%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9-241832/dp/B07HFSGMMB/ref=sr_1_61?ie=UTF8&qid=1544689122&sr=8-61&keywords=%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%BA+%E6%99%82%E8%A8%88+%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9
書込番号:22321788
0点

こんにちは。
機械式限定なんですかね?
書込番号:22321892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんは。
カンパノラ・ムーンフェイズ 「結弦」何て如何でしょう?
針は金ですが、ケースが金ではないので、条件から外れてしまいまいますが、ステキな時計だと思います。
ケースサイズは36mmと大きめですが、ご参考までに。
https://campanola.jp/collection/EZ2000-06A.html
書込番号:22322000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます
やはりムーンフェイズ入るとそれくらいの大きさになるのですかねぇ
綺麗な時計ですね!
ご紹介頂きありがとうございます!
書込番号:22322188 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

いえ!
ムーンフェイズが付いてればそれでOKです!
よろしくおねがいいたします!
書込番号:22322195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

確かに美しいですねー!
ただ仰る通りちょっと大きいですね。
男性的かなぁ?
ムーンフェイズってロマンチックだから女性も好きな人多いと思うんですが、付くと必ず男性的になる気がします…何故なんでしょう?
機能入れるから大きくゴツくなっちゃうのか、私が思っているより女性人気がないのか…
書込番号:22322211 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。
レスありがとうございます。
クオーツでもよければこんなのはどうでしょう?
https://www.bluek.co.jp/fs/tokei/FC206MPWD1S5
https://item.rakuten.co.jp/sakamoto-w/fc-206mpwd1s5b/
書込番号:22323349
0点

すいません。
上のブルークのリンクは売り切れになってますね。
高くなっちゃいますけど、楽天のリンク貼っておきます。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/206MPWD1S5/?l-id=smt_top_normal_search_icon
少し前のモデルみたいですね。
在庫は少ないかもです。
書込番号:22323482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 9:50:28 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 6:22:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 23:04:34 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/23 18:49:25 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 16:30:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





