『年賀状印刷』のクチコミ掲示板

2017年10月19日 発売

カラリオ EP-880A

  • 6色インクと「高速MACHヘッド」で高速かつ高画質なプリントを実現した、コピー機能付きインクジェットプリンター。
  • 再生紙からのコピーでも紙地の色を除去。色の薄い網掛けなどはしっかり再現できる。
  • 有線/無線LAN対応で、アプリ「Epson iPrint」を使えば、スマホの写真を簡単にプリントできる。
カラリオ EP-880A 製品画像

拡大

カラリオ EP-880AW [ホワイト] カラリオ EP-880AB [ブラック] カラリオ EP-880AR [レッド] カラリオ EP-880AN [ニュートラルベージュ]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-880Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

カラリオ EP-880AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月19日

  • カラリオ EP-880Aの価格比較
  • カラリオ EP-880Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-880Aの純正オプション
  • カラリオ EP-880Aのレビュー
  • カラリオ EP-880Aのクチコミ
  • カラリオ EP-880Aの画像・動画
  • カラリオ EP-880Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-880Aのオークション

『年賀状印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-880A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-880Aを新規書き込みカラリオ EP-880Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

年賀状印刷

2018/12/14 22:49(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-880A

スレ主 FLTR2006さん
クチコミ投稿数:54件

ほぼ写真の年賀状の印刷を50枚したいのですが、

KUI-6CL 純正プリンターインク 6色パック

が何セット必要になるか、わかるでしょうか?

ここでの質問が間違っていたら
申し訳ございません。

書込番号:22324606

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/12/14 23:15(1年以上前)



https://joshinweb.jp/peripheral/pibattle.html

が参考になると思う。 印刷データで違いは出るだろうけど50枚なら1セットで十二分に余裕でしょう。

書込番号:22324665

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/14 23:17(1年以上前)

写真と一括りに言われても… カラーだろうから色んな色ついてますよね?
皆が同じ写真印刷しているなら分るでしょうけど、そんな訳ないです。

50枚位だと、一般的には新品1セットあれば余ると思いますが。
同じ色合いがほとんどを占めている写真だとその限りではありません。 

書込番号:22324667

ナイスクチコミ!1


スレ主 FLTR2006さん
クチコミ投稿数:54件

2018/12/14 23:22(1年以上前)

>LaMusiqueさん

ありがとうございます。

ばっちり、ぴったりのリンクありがとうございます。

1セットで大丈夫です。

助かりました。

書込番号:22324673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-880A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-880A
EPSON

カラリオ EP-880A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月19日

カラリオ EP-880Aをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング