『スリープ時のWi-Fi接続』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

  • Apple Pencilに対応した、9.7型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。A10 Fusionチップや高度なカメラとセンサーにより、多彩な用途で楽しめる(容量32GB)。
  • 従来の9.7インチiPadと比較して、40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を持ち、マルチタスクや高グラフィックスのアプリにも対応する。
  • わずか469グラムという軽さ、7.5mmという薄さに加え、耐久性の高い設計が施されているため、安心して好きな場所に持ち運べる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル の後に発売された製品iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルとiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月30日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A10
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオークション

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 3月下旬

  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの中古価格比較
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのレビュー
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのクチコミ
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの画像・動画
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

『スリープ時のWi-Fi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルを新規書き込みiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ時のWi-Fi接続

2018/12/18 23:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

スレ主 れーぞさん
クチコミ投稿数:42件

初めてアップル製品を購入しました。
LINEやメールの受信通知が、スリープ時遅延したり全くなかったりします。
立ち上げると、溜まっていた通知が一気に来ます。
使用している時は遅延なく来ます。
スリープ時にWi-Fi接続が切れているのでしょうか。
スリープ時も直に通知を受け取るようにすることはできますか?

現在使用している機器はWi-FiプラスCellularモデルですが、Wi-Fiのみで使用している為Wi-Fiモデルの方に書き込みさせてもらいました。
SIMカードを入れたら解決するのでしょうか?

書込番号:22334214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオーナーiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの満足度5

2018/12/19 07:46(1年以上前)

気にしたことないけど。スリーブ時に 確認はしてませんが、できないのでは??

確か、メールは出来ないように 思いましたけど。
ラインはわかりません。

書込番号:22334565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kida_1payさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件 iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオーナーiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの満足度5

2018/12/19 07:50(1年以上前)

>れーぞさん
おやすみモードがONになっていて「ロック中は知らせない」になっていないでしょうか?
この状態ではロックを解除した時のみに通知が来ます。
設定を確認するのがいいと思います。

書込番号:22334569

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルのオーナーiPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルの満足度5

2018/12/19 07:59(1年以上前)

>kida_1payさんがおっしゃるように 今確認したらできそうな感じです。

上のレスは、無視して下さい。

書込番号:22334581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 れーぞさん
クチコミ投稿数:42件

2018/12/19 08:38(1年以上前)

〉★ジェシー☆さん
〉kida_1payさん
コメントありがとうございます。
おやすみモードはオフになっていました。
スリープにした直後は通知が来ることが多いのですが、時間が経つと通知は来ません。

書込番号:22334623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/12/19 09:38(1年以上前)

http://yoti.air-nifty.com/blog/2015/09/wifi-cfaf.html

これとかなさそうでありがちなんですがどうですか

書込番号:22334692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 れーぞさん
クチコミ投稿数:42件

2018/12/20 01:20(1年以上前)

>こるでりあさん
コメントありがとうございます。
リンクを確認しました。
バッファローの古いルーターを使用しているのですが、メーカーに設定方法を
問い合わせたところこのような設定はできないとのことでした。
せっかく教えてくださったのに、設定できずすみません。。

書込番号:22336473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2018/12/21 09:09(1年以上前)

こういう話、昔からありますね
iPhoneもiPadも

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005332/SortID=15162866/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18343586/#tab

書込番号:22338855 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 れーぞさん
クチコミ投稿数:42件

2018/12/21 22:27(1年以上前)

>飛行機嫌いさん
コメントありがとうございました。
まさに同じような状況です。

家のルーターとの相性が悪いのかと思い、公衆Wi-Fiで試してみましたが
同じ状況で、スリープになって数分は着信しますが、5分もすると着信しません。

別のスマホで使用しているSIMカードを挿しモバイルデーター通信をONにしたら
スリープ時にも着信しますが、OFFにすると着信しませんので、やはりスリープ時に
Wi-Fiが切れているかと思われます。

書込番号:22340240

ナイスクチコミ!0


スレ主 れーぞさん
クチコミ投稿数:42件

2018/12/23 13:10(1年以上前)

その後。
・iPadの設定確認
・ルーター再設定、再起動
・Wi-Fi再設定
・iPadのリセット
・PC経由でiPadの中身の更新
しましたが、やはりスリープでWi-Fiが切れてしまい通知が来ませんでした。

アップルのサポートセンターの方にも何度も相談にのってもらいましたが、後はエンジニアに端末をみてもらうしかないとのことで、すぐに必要だった為、返品させてもらうことにしました。

今回残念ながら使用できませんでしたが、こちらでコメントいただいた方々、アップルサポートセンターの方には感謝しています。
アップルの問い合わせの対応はとてもいいですね。
感動しました。

解決はしていませんが、これでしめさせていただきます。

書込番号:22343564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
Apple

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデルをお気に入り製品に追加する <2223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング