『契約しないほうがいい!!!!!!!』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『契約しないほうがいい!!!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

契約しないほうがいい!!!!!!!

2018/12/22 16:22(1年以上前)


光ファイバー

クチコミ投稿数:1件

今月中にアパートを引き払う予定なので
解約工事を依頼したところNTTさんと話してください
と言われ話しをしたところ
今月中には厳しいと言われアパートが今月中なので
と言うとSo-netさんに話してくださいと言われ
So-netに連絡すると無理なら無理です
今月いっぱいで回線は止めますが
工事月までの支払いになるのでお願いします
とお金の事だけ!!!!!!!!
立ち会いしないと工事できないと言うけど
アパートは今月中に出るから立ち会いできないし
回線は今月止めるのに何故1ヶ月分使用料を払わないといけないのか意味がわからない!!!!!!
融通の効かない会社の上に
回線はとても悪しこんなところは二度と契約したくない!!!
インチキだし図々しい会社ですね!!
二度と契約しない!!!!
最悪最低!!!

書込番号:22341615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2018/12/22 17:02(1年以上前)

NTTに断られたのなら、どこであろうと同じでしょう。
インターネット回線撤去が現状回復条件に含まれるのなら、部屋を引き払うことも出来ないでしょう。
まずは、撤去工事が必要か大家さんと相談すべきかと思います。

書込番号:22341693

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2018/12/23 09:02(1年以上前)

既に書かれていますように、退去する1ヶ月以上前にNTTへ申告しても、作業員手配の関係から間に合わない事があるようです。
大家さんか不動産屋に頼んで代行してもらう事をNTTに相談しておくこともベターですが、この時期からだともう間に合いそうに無いですね。
これ(工事が間に合わないこと)を偶然と取るか必然と取るかの違いでしょうが、原状回復が必要な物件に賃貸を借りず、予め光ファイバーが敷設されている物件を借りた方が良いと勉強になったのでは無いでしょうか。

書込番号:22343084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/04 21:56(1年以上前)

融通の効かない会社というけど、そこに書いてるのは全部当たり前のことです。
スレ主さんは自分の勝手な都合ばかり言いますが、もっと前に連絡すればよかっただけです。
スレ主さんを割り込ませるということは、きちんと前もって連絡してた誰かを後回しにすることになり、
不公平ですし、みんながそんなことしたら収拾がつきません。

書込番号:22371122

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)