


『nuro』の、です。
今になって、解約しました。
只今…『富士』待ちです。
50GB…(^ ^;)
今にして思えば、通信速度の『変わりどころ(※5分毎の通信量で自動切り替え…を60回繰り返し)』が解らないプランだったなー…
俺の使い方では、扱うデータの『容量』が小さ過ぎた…のかもしれないですけど。最後まで
『読めない奴』
…でした(T_T)
『契約継続中』の皆さん、大事に使って下さいね。
大容量データのやり繰り…には『唯一』の回答みたいなプランですから(^^)v
…『極端過ぎた』けど(爆)
書込番号:22351522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おつかれさまでした
たしか0SIMで話題になるまえに時間制限プランがいっぱいありましたね
私は動画視聴が多いので使い放題プランをちょうど探し回ってたときだったと思います
最近は格安SIMもモバイルWi-Fiも魅力的なプランがないので、私は旧フリーテルですがいま契約しているプランから身動きできない状態です
書込番号:22351601 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ぬへさん
返信、どーもですm( _ _ )m
俺も…
『無制限』
『使い放題』
の謳い文句に『夢』を見ました(^ ^;)
…未だに『見果てぬ夢』ですが↓↓
書込番号:22351921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お返事ありがとうございます
1度目はU-mobileの使い放題プランが3日間制限で惨敗しましたが、2度目は2Mbpsの制限はありますが旧フリーテルをいまも使わせてもらってます
fuji Wi-Fiも最初は格安の神プランだったのにいまは高額になってしまいましたね
当時fuji Wi-Fiを契約しようかと思ったのですが、そのとき使用していたスマホのWi-Fiが2.4GHzのみでBluetoothのヘッドホンと干渉してしまう欠点があり、見送っていたらfuji Wi-Fiが改悪してしまいました…
書込番号:22351968 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ぬへさん
『富士』は…そ〜ですね(^ ^;)
プラン(※最初は『ルーター付』のみ)が二つだった頃の『無制限』の値段だと、いまは『20GB』しか契約出来ない…(-_-#)
因みに、100GB&無制限の2つに関しては…早くも『2度目の↑』です。
『サービス』は、どうかな…?
それはこれから、追々…(^^)v
書込番号:22352501 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安SIMカード」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/05/05 12:05:26 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/21 17:31:33 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/15 16:40:07 |
![]() ![]() |
4 | 2024/08/11 10:12:10 |
![]() ![]() |
1 | 2024/07/02 18:09:56 |
![]() ![]() |
10 | 2025/07/06 0:27:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/06/01 11:41:35 |
![]() ![]() |
1 | 2024/04/04 11:55:15 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/04 20:31:12 |
![]() ![]() |
1 | 2024/01/06 14:33:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(モバイルデータ通信)