『あの老舗カメラ量販店が酒を販売!』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『あの老舗カメラ量販店が酒を販売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

あの老舗カメラ量販店が酒を販売!

2018/12/27 18:59(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:8178件

今日、久し振りにヨドバシ横浜に行ったら、本日開店ヨドバシ酒店の看板が!
ポイントでお酒を買って下さいとのことで、早速冷蔵庫に入っていた生酒を買って帰りました。
とりあえずご報告まで。

書込番号:22353591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/12/27 19:41(1年以上前)

ビックカメラではよく酒を買います。

カメラを見に行ったついでに覗くと運が良いと竹鶴17年とかプレミアム価格無しで購入できます。

書込番号:22353662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13783件Goodアンサー獲得:2889件

2018/12/27 19:56(1年以上前)

何年か前に、ヤマダ電機がスーパーマーケットみたいになってて、びっくりした事があったのを思い出しました。

書込番号:22353692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19607件Goodアンサー獲得:931件

2018/12/27 20:35(1年以上前)

会社の経費で買って
ポイントでお酒の人もいるらしい

書込番号:22353782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:11件

2018/12/27 21:06(1年以上前)

>何年か前に、ヤマダ電機がスーパーマーケットみたいになってて、びっくりした事があったのを思い出しました。

うちの近くのヨドバシはまだ酒は出ていませんが、ヤマダはいつからか広大な売り場の約1/3近くは食料関連になりました。
まあ、それだけ売り場面積を持て余しているということでしょうかね。

「○○電機」と謳っていても、「なりふり構わぬ、必死な生き残り作戦!」なのかな?

書込番号:22353846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)