『アマゾンビデオ』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

50A6800 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

50A6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

『アマゾンビデオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6800 [50インチ]を新規書き込み50A6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンビデオ

2018/12/29 12:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]

クチコミ投稿数:194件 50A6800 [50インチ]の満足度4

初心者です。
アマゾンプライムに登録していますが
このテレビで見ることはできないのでしょうか?

書込番号:22357148

ナイスクチコミ!14


返信する
CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2018/12/29 12:24(1年以上前)

現状ではテレビにAmazonビデオのアプリが無いので、FireTV Stick等を使って観るしかないですね。

書込番号:22357177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/12/29 12:25(1年以上前)

AMAZONはテレビ単独では見られませんがHDMI経由でPCなどを繋げば見られますよ。

書込番号:22357179

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2018/12/29 13:05(1年以上前)

>ダンテスXさん
こんにちは。
対応アプリが用意されてないので、テレビ単品では無理でしょう。このテレビは東芝の基板やプラットフォームを使っているようですが、東芝機でもアマゾンへの対応はかなり遅れぎみでしたので。
自宅に無線LAN環境があるなら、amazon fire TV stick等を買われてテレビにHDMI接続されるのが最も簡単と思います。

書込番号:22357267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/12/30 22:38(1年以上前)

Fire TV Stick 4K、Fire TV Stick (第2世代)、Amazon Fire TV (第3世代)には、純正オプションでイーサネットアダプタがありますので、無線を前提にする必要も、こだわる必要もありません。
簡単さという面でも、有線の方が簡単です。

書込番号:22360534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6800 [50インチ]
ハイセンス

50A6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

50A6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング