よろしくお願いします
先日 楽天ヤマダ電器で購入しました。
「コイズミ KSS-0881/W 電気ストーブ ホワイト」ですが
組み立ては間違いないのですが本体が指で押した程度で
グラつきが有るのあります。メーカーに聞くとグラついて正常と言って
居ります。間違いないのでしょうか?心配でなりません。
お答えよろしくお願いします
書込番号:22357433
1点
>あの世さん こんにちは
電気ストーブは倒れた時にスイッチが切れて火災に至らないように安全スイッチが付いています。
そのため多少ぐらつきます。
書込番号:22357479
2点
里いもさん
早速のご返答ありがとうございます
ガタがあっても良いのですね。
安心しました。数年前同社の製品が燃えたと知り
不安でした。
書込番号:22359092
0点
首振りの機種は多少ぐらつきます。
転倒時のスイッチは硬質な床などと当たる部分と独立してますので、スイッチでぐらつくことはないです。
スイッチなどでグラつくなら 不具合があるかもしれませんので、販売店に相談を。。
書込番号:22467840
2点
>_ぽ ちさん
ありがとうございます。
ふらつきの件ですが
販売店へ行って同じものを確認したところ
同じ様にグラつきが有りましので店員さんに聞いたところ
正常だということが分かりました。
書込番号:22468271
0点
勘違いする人もいるんで、台座部分のふらつきか、首振り部分のふらつきか書くといいですよ。
床との設置部分のがたつきなら やっぱり怖いです。
書込番号:22468445
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヒーター・ストーブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/28 16:52:34 | |
| 0 | 2025/11/21 17:32:42 | |
| 4 | 2025/11/21 15:49:46 | |
| 6 | 2025/11/20 6:54:46 | |
| 0 | 2025/11/16 16:01:59 | |
| 1 | 2025/11/14 11:52:17 | |
| 0 | 2025/11/08 0:18:13 | |
| 0 | 2025/11/06 9:54:26 | |
| 5 | 2025/11/07 20:38:20 | |
| 1 | 2025/11/06 5:51:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)





