『皆さんはどんなカメラバック使ってますか?ワタシは…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『皆さんはどんなカメラバック使ってますか?ワタシは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信21

お気に入りに追加

標準

カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:5758件

国籍不明の超A級 狙撃者
イルゴ53が世界各地を舞台に
依頼を遂行する姿を描いた、上質のエンターテイメント。
募黙にして冷静沈着
謎多き男の生き様を綴ったアートな写真は
観覧者に憧れと興奮を掻き立てて止まない。

彼はアタッシュケースを使用し
Godoxモノブロックフラッシュと
Neewerライトボックスを組み立てる。

イルゴ53の愛機ソニーα7に装着された
プラナー85mm F1.4ZA
135mm F2.8〔T4.5〕STF。
そして
心地良いシャッター音で
モデルのハートを射る。

あぁ 酔って来ちゃいそう…

書込番号:22362444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:43件 新デジカメ鉄道風来記 

2018/12/31 19:59(1年以上前)

書込番号:22353037
自分は Nikon D5に
200mm F2
300mm F2.8
400mm F2.8で
ご当地アイドルのカメコしてます。
イルゴさんの撮影を見て
大変 勉強になりました。
ヨンニッパや
ドンケやテンバのカメラバッグ
オークションで売ろうと思います。

Nikon
D5と望遠単使ってるでしょ。
ドンケとテンバ使ってるんでしょ。

まずそれを見せてださい。

話の内容が前回とまるで違います。

前のカメラバックの内容は嘘ですか?

書込番号:22362476

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2018/12/31 20:22(1年以上前)

53歳なの?

書込番号:22362516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/12/31 20:30(1年以上前)

>ペン好き好きさん
D5持ってる見知らぬ人と、謎の方がLINEで連絡取り合っただけで、謎の方はD5持ってるなんて書いてませんよ。

書込番号:22362529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24859件Goodアンサー獲得:1696件

2018/12/31 20:49(1年以上前)

偽りは今から始まったことではないしね。
このスレにスレ主はたぶん2度と出て来ないでしょうね。


書込番号:22362569

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2019/01/01 00:47(1年以上前)

余裕のよっちゃん。でーす。

DOMKE

PhoTOGS

で良いんじゃないの。。。

そのくらいなら 気取って アタッシュ入れないでも 余裕のよっちゃん


さらに売りは 機内持ち込み オーバーしても PCとか リチュームバッテリー なんか ベストに突っ込めばフリーパス。

あ達し湯 時代遅れかもね。

書込番号:22362973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2019/01/01 02:26(1年以上前)

>謎の写真家さん

>彼はアタッシュケースを使用し

別スレでは
>何と!!イルゴさんのカメラバックは
>コカ・コーラのオマケのトートバック

>イルゴ53の愛機ソニーα7に装着された
プラナー85mm F1.4ZA
>135mm F2.8〔T4.5〕STF。

こちらも
>機材はソニーα7にTAMRON 28-75mm F2.8だけ!!
>交換レンズも無いのです

と書かれていますが、どっちが正解なの?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22352435/#22353037

もしかしてイルゴ53とイルゴさんは別人なのだろうか。
気になって仕方ないんで、必ず返信してくださいね。

書込番号:22363044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2019/01/01 10:13(1年以上前)

オリコとやらが大晦日に訳の分らんスレ立てたあと今度はあんたさんのイルゴ53かい。
最近のカカクはホント面倒な人ばっかりやね。

書込番号:22363312

ナイスクチコミ!12


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2019/01/02 01:52(1年以上前)

謎の写真家さん、こんばんは♪

あとはライトスタンドのケースが必要ですね(^^)

書込番号:22364678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:9862件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2019/01/02 02:39(1年以上前)

>謎の写真家さん
写真のケースはこれ↓
TRUSCO(トラスコ) プロテクターツールケースキャスター付(縦タイプ) TAK22-T
ですね
ちゃんと名前書か無いと口コミの意味ないよ?

使い心地はどうですか?

書込番号:22364698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/04 11:34(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 鈍器
⊂)
|/
|

書込番号:22369779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9862件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2019/01/04 11:39(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 混具
⊂)
|/
|

書込番号:22369790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/01/04 11:48(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ドンドンドン ドンケー ドンケホォーテェー♪
⊂)
|/
|

書込番号:22369803

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9862件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2019/01/04 11:51(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
あーっそこは、、、

Jr、、、

書込番号:22369809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/04 12:11(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ DOMKE
⊂)
|/
|

書込番号:22369845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29198件Goodアンサー獲得:1531件

2019/01/04 14:52(1年以上前)

>ブローニングさん

「掲示板の風邪」の後遺症なのかと(^^;

カメラ板で荒れスレがしばらく常態化していましたので。

書込番号:22370154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/01/05 09:34(1年以上前)

脇が甘いっ☆キッパリ(`・ω・´)ゞ

書込番号:22372019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件

2019/01/05 12:46(1年以上前)

ソフトボックスをわざわざ重たいプラケースに?
私はちょっと・・・(^^)

書込番号:22372463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/03 13:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ DOMKE♪
⊂)
|/
|

書込番号:22642518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/17 12:16(1年以上前)

|
|  
|、∧
|Д゚ DOMKE♪
⊂)
|/   
|

書込番号:22672146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/09/20 21:57(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ DOMKE♪
⊂)
|/
|

書込番号:22935688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/04 09:08(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
>脇が甘いっ☆キッパリ(`・ω・´)ゞ
完全同意。こんなん、ありえんな

書込番号:22966262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング