『アップルペイじゃだめ?』 の クチコミ掲示板

『アップルペイじゃだめ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アップルペイじゃだめ?

2019/01/02 08:47(1年以上前)


au携帯電話

私はペイウェーブですが、
どこが生き残るのか。
まずは独自路線おめでとうございます。
https://japanese.engadget.com/2018/11/01/kddi-qr-4-au-pay/

書込番号:22364898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/01/02 09:15(1年以上前)

カトちゃんぺ

書込番号:22364934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2019/01/02 09:45(1年以上前)

アダモちゃんペーイ

書込番号:22364983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2019/01/02 12:24(1年以上前)

このサイトの株主様、ご覧の反響です。
楽天との提携やら先行投資は回収できない
恐れがあります。
4割削減やら端末分離やらアップル様との関係が
これからも良きことをお祈りいたします。

近所のスーパーさん電子決済にしてください。
現金は面倒ですから。

書込番号:22365261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)