『はじめてのメカニカルキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『はじめてのメカニカルキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

はじめてのメカニカルキーボード

2019/01/05 12:05(1年以上前)


キーボード

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

再生する紹介動画

製品紹介・使用例
紹介動画

台湾メーカー製だけどなかなかズシっと重たくてそこにビックリでした^^
日本語&静かめな赤軸辺りで探しましたので丁度良かったです。
それでも今まで使用の安価なキーボードに比べれば凄くやかましい音ですけどね。
でもキー打ちが楽しくなった感じがするのは確かです^^
あとRGBではないですが、発光パターンもいろいろあってこれまた面白いですね。

書込番号:22372356

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2019/01/05 12:30(1年以上前)

こんにちは。
もしかしてこれです?
http://kakaku.com/item/K0000834452/

・・・・・・中華軸じゃない、CherryMXだけどお安いな

書込番号:22372420

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/01/05 12:49(1年以上前)

こんにちはクールシルバーメタリックさん。
まさしくその製品です。型番確認で同じものです。
初めて聞くメーカーでしたので登録あるとは・・
キーボードに関してはまったく疎いです。 ありがとうですね^^

書込番号:22372471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2019/01/05 13:34(1年以上前)

おは〜!   あっ昼かw

光るメカニカルGetおめでとう゚\(^▽^)
良いもの宜しゅうございました (o^-^o)

光物キーボード同志になりましたか
可愛がってやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:22372569

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/01/05 15:52(1年以上前)

こんにちはオリさん。 今日はようやく正月仕事を終えた妻とぐぅたらな1日を過ごしています(笑)
お高い買い物はできませんけどスピーカーだったりSSDだっだり、そしてこんなものに手を出しています^^
オリさんは北森さんとこにあったZEN2は行っちゃいますかな?^^

書込番号:22372837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2019/01/05 16:48(1年以上前)

こんにちワン!

>仕事を終えた妻とぐぅたらな1日を過ごしています(笑)
ヘイ 奥様もゆっくりされてるようで宜しゅうございます (*^o^*)


>オリさんは北森さんとこにあったZEN2は行っちゃいますかな?^^
インテルオンリーですが
クールさっき〜メテリックさんのレビュ拝見して
良さそうなら考えようかな(笑)

書込番号:22372968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/26 7:52:01
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/26 7:49:18

「キーボード」のクチコミを見る(全 22671件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング