『LEDが美しく輝くかを考え尽くしたゲーミングキーボード (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LEDが美しく輝くかを考え尽くしたゲーミングキーボード (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

キーボード

テンキーレス 英語87キー OUTEMU赤軸メカニカル
W353xD120xH36mm 重量約752g 5,799円
   https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0150/id=81091/?lid=k_prdnews
   https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?ic=457390&lf=0

書込番号:22387013

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/11 23:28(1年以上前)

え?
これ買っちゃったんだ〜。

書込番号:22387043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2019/01/12 00:10(1年以上前)

こんばんワン!

テンキーレスは買いませんよ〜(笑)
画像のこいつに大変満足しとりますので当分浮気なしね (^_^)

書込番号:22387115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/12 01:59(1年以上前)

>当分浮気なしね
私メも東プレの“アレ”が7年目になりますが、ず〜〜っと愛用です。
浮気してません。

確かにテンキー無しは不便ですね。

書込番号:22387269

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/01/12 08:40(1年以上前)

新製品ニュースにありましたね。
第一印象は綺麗と思ったけれど、上海問屋とテンキーレスで買う気は無くなりました。



製品仕様で

>キートップ引抜工具(※爪が掛かりにくく使いにくいため使用をおすすめしません)

おすすめできない工具、付属品にするってw 不要工具の処分を消費者に押し付け? ゴミだって最近は無料では処分出来ないのに(# ゚Д゚)
そもそもこの工具必要なクラスの製品とは思えないけど(^-^;

書込番号:22387541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/01/12 17:14(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ




光るのは意味あるのでしょーか?(´・ω・`)b

書込番号:22388529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2019/01/12 19:10(1年以上前)

まつりだ〜 まつりだ〜♪(`●●´)☆(`●●´)☆(`●●´)光物まつり〜♪
これがマニアの〜♪ キーボ〜ド♪  なのよ (^_^) ねっ

書込番号:22388808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/01/12 19:23(1年以上前)

光らせることに意味も理由付けもありませんよ(笑)
“観て”楽しけらばいいのです。

かく言う私のキーボードは光ってませんが、そこは人によって選択が違ってくる。
あ、グラボ&マザーボードが控え目に光ってまして、天板ファンの隙間からはグラボの光だけが漏れてます。
側板は透明じゃないのでマザーボードが光ってるのは見えません。

書込番号:22388829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/26 7:52:01
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/26 7:49:18

「キーボード」のクチコミを見る(全 22671件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング