『オーデマピゲロイヤルオーク 15400ST廃盤?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オーデマピゲロイヤルオーク 15400ST廃盤?』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オーデマピゲロイヤルオーク 15400ST廃盤?

2019/01/14 09:03(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:42件

1月12日オーデマピゲが発表したCODE 11.59。
ロイヤルオーク、ロイヤルオークオフショア、そしてミレネリーコレクションと並ぶ全く新しいラインナップです。

私は、15400ST.OO.1220ST.01がフルモデルチェンジされ現行が廃盤かと思いましたが、予想と違い一安心していました。

発表翌日、某正規店にロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01は販売継続か確認すると、今回の発表とは別に廃盤という情報もあり今後の入荷は危ういと返答がありました。
CODE11.59の発表で廃盤も免れて一安心してましたが、まさかの廃盤があり得るかもという情報に購入検討していた私は大変残念な気持ちです。

オーデマピゲロイヤルオーク15400ST.OO.1220ST.01廃盤説に関する情報お持ちの方いらっしゃったらお願いします。

書込番号:22392611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/01/14 12:08(1年以上前)

>ヤン・パク・リさん
こんにちは。

私も気になったのですが、どうやら15500というのが出るらしいですね。
新しいキャリバーになって文字盤もちょっと変わるようです。

前の方がカッコいいような、、

https://www.audemarspiguet.com/jp/watch-collection/royal-oak/15500ST.OO.1220ST.03/

書込番号:22392970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2019/01/14 17:37(1年以上前)

>真夜中のダンケ…さん

情報ありがとうございます。
やはりそうですか。。。

もう新作出た時点でもう作られないとのことですね。

非常に残念です。

新作購入するかは、よく検討します。

書込番号:22393673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/01/14 18:27(1年以上前)

>ヤン・パク・リさん

検討したモデルが廃盤になるのは悔しいですよね、、、
でも新しいモデルも実際手に取ってみると欲しくなってしまうかもしれませんね^_^
文字盤が15400stよりあっさりしていますが、実物はかっこいいんじゃないかなと期待しています。

キャリバーも変わってパワーリザーブが70時間になっているのも嬉しいポイント!

ちなみに個人的には38mmのクロノが出るのは驚きでした。
https://www.audemarspiguet.com/jp/watch-collection/royal-oak/26315ST.OO.1256ST.01/

私もお金があればいつか15450st(37mm)が欲しいと思ってますが、
こちらも近い将来廃盤&モデルチェンジするかもしれませんね 汗

書込番号:22393806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2019/01/14 19:06(1年以上前)

>真夜中のダンケ…さん

そうですね。
手に持ってみたら欲しくなるかもしれませんね!

実は、先月アナウンス頂いたのに、他の時計を購入予定でしたので延期していました。

それが判断ミスでした悲

でも実際に見てみて検討してみます。

店員さんによると新作を手にするのは、今年出来るか分からないとのことでしたので、間違いなく消費税が上がってからになりそうです。

また、新機になることでおそらくというか、絶対価格も上がってくるので200万超えは確実ですよね。。。悲

書込番号:22393920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/01/14 21:03(1年以上前)

>ヤン・パク・リさん

それは悔しいですね 涙
確かに消費税増税もあるので、高価格帯のものは早く手に入れておきたいですよね、本当は。。。

でももしかしたら、これは新型の方にご縁があるってことかもしれませんよ^ ^

いずれにせよ、新型の続報を楽しみにしましょう!

私は当分我慢かなあ(^-^;

書込番号:22394222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング