『バンドル版PowerDVDは入ってますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

EX-BD03K [ピアノブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ M-DISC対応:○ EX-BD03K [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-BD03K [ピアノブラック]の価格比較
  • EX-BD03K [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • EX-BD03K [ピアノブラック]のレビュー
  • EX-BD03K [ピアノブラック]のクチコミ
  • EX-BD03K [ピアノブラック]の画像・動画
  • EX-BD03K [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • EX-BD03K [ピアノブラック]のオークション

EX-BD03K [ピアノブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • EX-BD03K [ピアノブラック]の価格比較
  • EX-BD03K [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • EX-BD03K [ピアノブラック]のレビュー
  • EX-BD03K [ピアノブラック]のクチコミ
  • EX-BD03K [ピアノブラック]の画像・動画
  • EX-BD03K [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • EX-BD03K [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > IODATA > EX-BD03K [ピアノブラック]

『バンドル版PowerDVDは入ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-BD03K [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-BD03K [ピアノブラック]を新規書き込みEX-BD03K [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バンドル版PowerDVDは入ってますか?

2019/01/14 21:01(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > EX-BD03K [ピアノブラック]

スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件

当該ドライブにはcyberlink media suite 10 oemというものが付属されていて、
PowerDVD 12 BD Expressをインストールでき、
アップデートするとPowerDVD 14 BD Expressになると聞いたのですが本当ですか?

クチコミ見るとブルーレイ再生ソフトは付属していないって書かれてたのですが。

書込番号:22394217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2019/01/14 21:11(1年以上前)

HPにも、
>※本商品には、データ書き込み・再生に関するソフトウェアを一切添付しておりません。
https://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/ex-bd03/index.htm

書込番号:22394240

Goodアンサーナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/01/14 23:18(1年以上前)

EX-BD03シリーズ 仕様
https://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/ex-bd03/spec.htm

によると、
〉ハイレゾ対応サウンドプレーヤーソフト : デジオン社製「CurioSound for I-O DATA」
〉※ソフトウェアは、Windowsのみ対応しております。

とあるので、音楽再生ソフトは付属しているようです。

PowerDVD 12 BD Expressは、記載がないので、付属しません。

書込番号:22394578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件

2019/01/15 14:39(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん

ありがとうございます。
ハイレゾ対応音楽再生プレイヤーは付属していているけど、
PowerDVD等ブルーレイ再生ソフトは付属してないんですね。

書込番号:22395629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2019/02/21 23:51(1年以上前)

バンドル版は機能制約があるので正規版のほうが使いやすいです。使い勝手がまるで違います。

書込番号:22484485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-BD03K [ピアノブラック]
IODATA

EX-BD03K [ピアノブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

EX-BD03K [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング