『見積もり内容が適正か見て欲しいです。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

『見積もり内容が適正か見て欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 カナディアン・ソーラーを新規書き込み太陽光発電 カナディアン・ソーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もり内容が適正か見て欲しいです。

2019/01/14 22:16(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

クチコミ投稿数:8件

カナディアンソーラー
240Wが30枚の7.2KW
新築設置・二階建て・関西
税込120万です。
相場がわからないままお値引きはしてもらってます。

書込番号:22394428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2665件Goodアンサー獲得:396件

2019/01/14 23:07(1年以上前)

>さつぽんさん


見積に補助金分の削減が含まれているのでこれは0円にして見積評価しましょう。
調整費も0円にした時、税込1397000円、kW単価は19.4万円。

悪くないと思います。屋根向き次第ですが、南5寸なら7年位で回収可。
(補助金勘案すると6年位)

書込番号:22394546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/01/15 04:03(1年以上前)

晴れさまご回答ありがとうございます。補助金という名目で業者さまのただのお値引きですので確実な120万になります。方角は南向きの3寸になります。3寸でも大丈夫ですか?ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

書込番号:22394846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gyongさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:1276件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2019/01/15 07:17(1年以上前)

>さつぽんさん

はじめまして。
価格は申し分ありません。
3寸勾配ということですが、モジュールレイアウトをアップしてもらえますか。

書込番号:22394937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/01/15 07:45(1年以上前)

gyongさん返信ありがとうございます。添付致しました。よろしくお願いします。

書込番号:22394971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)